さくらの気まま日記 ランチの女王特別コース 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

今日の札幌はとても良いお天気だったので、日中は半袖で過ごせました。
それで去年の11月に行ったきりだったベーカリーレストランサンマルクに、久々に母とランチを食べに行ってきました。

JAFの雑誌についていた「ランチの女王特別コース」(税込み1,354円)というクーポン券を持参すると、このコースのお料理がオーダーでき、更に帰りに一人に5個パンをお土産にくださいます。

チキンとポテト,いろいろ豆のバジル風味 若鶏と彩り野菜のグリル,ガーリック風味の香味トリュフソース

この「ランチの女王特別コース」の内容は。。
オニオンスープ
チキンとポテト、いろいろ豆のバジル風味(写真左)
グリーンサラダ
若鶏と彩り野菜のグリル、ガーリック風味の香味トリュフソース(写真右 )
ヘーゼルナッツアイス
パン各種
ミルクティー 
です。

小さな焼きたてパンはバイキング形式なので、カボチャパン、トマトパン、チーズパン、お芋パン、よもぎパン、ヒマワリの種パン、くるみパン、ミルクロール、オレンジパ ン、レーズンパン・・・と13個食べちゃいました(〃∇〃)ゞ

あれれ。。何故か毎回偶然13個になっちゃう (〃^ ^〃)ゞ


 パン各種 お土産に貰ったパン,マスタードドレッシング

写真右はお土産にいただいたレストランパンと、購入したマスタードドレッシング。
5種類くらいレストラン特製のドレッシングが売っていますが、さくらはこのマスタードドレッシングが好きです。サラダ、カルパッチョ、お魚料理にも合います(*^_^*)

甘いお菓子を食べる時には、コーヒー(カフェオレやカフェラテ)が欲しくなりますが、
洋食レストランでは、さくらは紅茶をオーダーすることが多いです。
ん?何故かしら?
さくらの中で無意識のうちに「パンには紅茶」という意識が働いているのかしら?
(o・。・o)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランチの女王♪
さくらちゃん♪
美味しそうですね♪
美味しかったでしょ?

ランチの女王特別コース♪
格安で豪華♪

さくらちゃんは「パンには紅茶」なの?
わたしゃ・・・「パンには牛乳」・・・

ぎゃあぁ~♪
ゆたか URL 2009/05/20(Wed)19:06:33
Re:ゆたかさんへ
さくらは調理パンよりこういったあっさりしたパンが大好きで、
それと一緒におかずを食べるのが好きです。

元々父が糖尿なので、パンやご飯といった炭水化物が少ししか食べられないので、本当は母はおかず作りで大変なんですよね
(;^_^A) 

うふふ。。
ゆたかさんは「パンには牛乳」なんですね(*^_^*)
なんだか小中学校の給食を思い出してしまいます(〃^ ^〃)
さくらも毎日牛乳を飲みます♪
コーヒーにも牛乳を入れます(*^o^*)
無題
王子特別コースはないんですかぁ??

オイラ、最近はパンをつまみにワインを頂いてます(^-^)
ひろあき 2009/05/21(Thu)05:53:15
Re:ひろあきさんへ
あ。。そういえばそうですよね(o・。・o)
男性はお仕事でお忙しいからゆっくりランチを楽しむお時間がないのでは?ということと、多分主婦やOLさんをターゲットになさっているのでしょうね。
それに。。
男性のほうが体が大きいから、たくさん食べちゃうから。。と言う理由かも?(〃∇〃)ゞ
もし王子特別コースがあったら、お値段を高くしないと儲からないかもしれないですし、それだと差別だと言う苦情が出るのかしら?
でも。。元々「ランチの女王」しかないのが差別なんですけど(^-^;)
ん。。でもきっと、このコースは男性でも食べることが出来るんでしょうね。お名前が「女王」だとオーダーしにくいでしょうけれど。。(*^_^*)

ところで、パンをつまみにワインって、なんかステキですね♪
ん。。チーズもね(*^_^*)←さくらが好き。。(〃^ ^〃)
美味しそう。。。
コメントありがとうございます!
パンを13個ですか(';')
でも、
その食べちゃう気持ち分かります!!
無駄に美味しすぎますよね?笑
マスタードドレッシング?
高校生にはまだ早いのかもですかね。笑
徹秀 2009/05/21(Thu)15:21:56
Re:徹秀さんへ
さくらのほうこそ、中間なのにコメントをどうもありがとうございます♪
ん??テスト、大丈夫ですか?(*^o^*)

パンの種類が18~20種類くらいあるので、全種類を味わってみたい気持ちになっちゃうんですよね(〃∇〃)ゞ
まずは好きな種類のパンから取っていって。。

このマスタードドレッシングは全然辛くなくて、むしろ臭みを消してくれる爽やか系なので、高校生でも美味しく食べられます♪(*^_^*)
因みにさくらは辛いのは苦手です(>_<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン