さくらの気まま日記 プリン大好き♪ 「ふわふわカスタードプディング」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日病室で2人の主治医さんのうちの若い方の
さくらが30代前半位と思っていたO先生が回診に見えました。

さくらは退院しても暫くは通院しなくちゃいけないので
母と一緒に外泊許可をいつもより長く貰って、
冬物衣料を東京に取りに行くことになりました。
 

O先生は「また東京に行って体調が悪化したら困るし
まだやっていない検査があるので、10月には退院できない」
とおっしゃいました (>_<)。。



そのうちまた話が雑談のほうに移って。。


さくら 「先生は研修医さんですよね?」

O先生「うん。。と言っても研修医にも2種類あって・・・
            僕は医師の資格は持っているけど。。
            ところで、僕はいくつ位に見える?
            本当は27歳になったばかりなんだけど、ふけて見えるでしょ?」

さくら 「。。。(えっ!?そうだったの?(o・。・o)
           恰幅が良くて落ち着いているからもっと年が上かと。。)
           あ。。いえ、そんなことないです。。」

O先生「フォローが遅い! (笑)
僕は9月生まれで乙女座なんだ。でも男で乙女座って嫌でしょ?」

さくら 「。。。(へぇ。。さくらの母と同じ乙女座なんだぁ。。)
           あ。。そういえばさくらに乙女座の男友達がいるんですけど、
           『男のくせに乙女座って嫌だ』と言ってました (^_^;)」

O先生「フォローが遅い! (笑)」

 

さくらはいつもお返事がワンテンポどころかツーテンポくらい遅れちゃう。。(〃∇〃)


今年の冬は久々に札幌で過ごすのかぁ。。
でも、札幌は冬、寒いから嫌だなぁ。。(≧_≦)

慣れれば大した事ないけど。。      それに札幌が好きだし。。(〃∇〃)

 

入院が長引く事になったから、今日はやけ食いしちゃうもんね (≧_≦)
 

ふわふわカスタードプディング1 ふわふわカスタードプディング2 ミルクたっぷりとろりんシュー,卵たっぷりふわふわロール


セブンイレブンで新発売になった「ふわふわカスタードプディング」です (^-^〃)♪
本当にふわふわでまるでムースみたい (*^-^*)
「ビターカラメル」って書いていたけど、結構甘かったです。
 

そして。。 「ミルクたっぷりとろりんシュー」「卵たっぷりふわふわロール」

さくらは“ふわふわ”って好きです。
ケーキもシフォンケーキが好きだし、ぬいぐるみのふわふわの感触も。


でも今飲んでいる薬が中性脂肪を上げる副作用があるので、
甘いものは極力控えるように言われているんですけど。。 (´▽`;)

 
でも、さくらはプリンが大好き! (*^o^*)

ん。。でもやっぱり動物さんプリンは今日も品切れでした。。(>_<)
 

 

お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた…
セブンからまた新発売のプリンがでましたね。「ふわふわカスタードプディング」は全国のセブンにありますかね?
SATOKOR URL 2008/10/11(Sat)12:24:21
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、この「ふわふわカスタードプディング」は
地域限定じゃないので全国のセブンにあると思います(*^-^*)
ムース状でふわっとして美味しかったです(^-^〃)♪
無題
こんにちは、さくらチャン☆

考えてから喋るとワンテンポ遅れますよねぇ(^^)

ところで、ふわふわなプリンをたくさん食べて
さくらチャンもふわふわに早くなって下さいねぇ(^0^)
ひろあき 2008/10/11(Sat)16:45:09
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>考えてから喋るとワンテンポ遅れますよねぇ(^^)
    ↑
そうですよねぇ。。(o・。・o)。。
でもこのO先生、おしゃべり上手なんですよね。。(^-^;)。。

ハイ!さくらは、前より体重が増えて少しポチャポチャになってきたので頑張ります!(*^-^*)
27歳
さくらちゃんが
涼の素顔を見たら、
いくつに見えるんだろう
URL 2008/10/11(Sat)19:39:07
Re:涼さんへ
ん?涼さん?
ブログとコメントから判断して20代後半?? (〃∇〃)
残念!
答えは
さくらちゃんが
涼の素顔を見たら
一目惚れしてしまうでした
URL 2008/10/11(Sat)21:08:04
Re:涼さんへ
>一目惚れしてしまう
   ↑
ん?? ごめんなさい。。
さくらには「一目惚れ」は有り得ないと思います。。m(_ _)m
だってさくらは面食いじゃないもん。。
実際にお会いしてお付き合いした人しか本当に愛せません(〃∇〃)
「好き」と「愛してる」は違うし。。
ん。。。それにさくらは愛される資格はないし。。
あのな~
>それにさくらは愛される資格はないし。。

愛に資格なんていらないんだよ

あっ!だからか
愛の交通事故が危なくて辛いのは
火傷したどころか、意識不明に
なるもんね
URL 2008/10/11(Sat)21:55:19
Re:涼さんへ
>愛に資格なんていらないんだよ
   ↑
んとね、要するに恋愛はそれでいいと思います。
でも結婚となるとそうはいかないと思います。
お互いに信頼し合い支えあっていかなければ成り立ちません。
でもさくらは相手の方を支えてあげられる健康体も持っていないし、
度量もありません。だから失格なんです。。(>_<)
ん?「意識不明」??
コメントありがとう
国の検査方法甘いはもっともですね。
人の生命に欠かせない食の問題ですから
検査方法厳しくして、検査する職員には強い権限を与え、刑罰重くする必要あります。

今日はブログの記事更新しましたよ。
.ゆうた URL 2008/10/12(Sun)00:00:54
Re:ゆうたさんへ
以前にご訪問&コメントしてくださったので、
またお邪魔させていただきました(*^-^*)
ゆうたさんのブログ記事は視点(主人公)が物なので
なかなか面白いアイデアだと思います。

後ほどまたお邪魔させていただきます(*^o^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン