さくらの気まま日記 フワフワのスフレフロマージュ♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
今日さくらの別ブログにお仕事を依頼してくださった方がいらっしゃったので
入金(1,000円で安いですけど。。)を確認しに郵便局で記帳したところ、
あ。。
3月16日と18日に記事にした
auオークションの女性からも振込みがありました!!ヾ(*^▽^*)〃
 
あ。信じて良かったかも ♪(*^_^*)
早速入金確認のお返事をさせていただきました。
 
あの時は色々な方々からアドバイスを頂いて、とても心強かったです。
皆様、どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
 
 
ところで、自分と合うと思われる血液型の相性ってありますか?(o・。・o)
これもお相手が男性と女性とでは違うと思うのですが。。
 
実は何故かさくらの場合、
男女問わずO型の友達が多いんですよねぇ。
さくらは「変人」と思われている(さくらは変人ですけど。。)AB型なので、
同じ血液型の方が少ないというのもあるんでしょうけれど。。
 
 
 
自分の血液型を選び、名前(さくらの本名)を記入し「の診断書」をポチ☆すると。。
さくらの相性診断書
ん??
「カラダ相性
とことん尽くす攻めがよい」?
(o・。・o) ?


さくらが相手の「攻め」が
好きってことかしら?

自分で紹介しておいて悪いけれど、
なんかこの占い、
よくわかんないです。。(>_<)


ま、いいけど。。







今日午後から母と一緒にスフレフロマージュ(スフレチーズケーキ)を作りました♪
 
スフレフロマージュ スフレフロマージュ2

さくらが小学生の頃、母とはじめて作った時、
チーズの独特の匂いが強くて、「作り方を間違えたかしら??」と
一口も食べないでゴミ箱にポイッ!!
 
日を改めて再度スフレフロマージュ作りに挑戦!
やはりチーズの臭みに閉口。。(>_<)
1日放置しておきました。
 
翌日「また捨てるのももったいないなぁ。。」と思い、一口食べたら
味がなじんでとっても美味ちぃ!!(^-^〃)♪
 
小学生の頃はまだカマンベール(白カビ)や濃厚なベクドチーズケーキが
苦手だったので、このフワフワで軽いタイプのスフレチーズケーキが
益々好きになりました(*^_^*)
 
 
それにしてもさくらは最近食べ物に関係する記事ばかり
書いているような気がします。。
 
あ。。
ダメ!!(>_<)
 
本当はポンポコタヌキのお腹は嫌なのに、つい食の欲望に負けちゃう (>_<)。。
幼児体型になっちゃったらどうしよう。。
 
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。ポチ☆お願いね(〃∇〃)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べたいよー!!
さくらちゃん!
こんばんは!!いつもどーも有難う^^。
入金あって良かったね。
どうにかして、さくらちゃんの作ったケーキが食べたい!!どうしたら・・・・・?
3/23応援完了!!
オーケン 2009/03/23(Mon)20:56:16
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
はい、入金が確認できて嬉しいです(*^_^*)
オーケンさん、いつも気遣ってくださって、どうもありがとうございます。
ん??
今日の分、まだケーキが残っているけど。。
オーケンさん、はい、お口、ア~ン!!(〃∇〃)
へー
俺はO型だよ。

さくらちゃんが食べ物の話をしてるとなんか安心するけどね(^-^)
えいた 2009/03/23(Mon)21:41:23
Re:えいたさんへ
えいたさんはO型なんですね♪(*^_^*)
さくらは変わり者のAB型。。
というよりAB型の方が変わっているんじゃなくて、さくらが変わっているだけなんですけど。。(〃∇〃)ゞ
ん??
えいたさん、それってさくらが食い意地を張っているから?(〃∇〃)
でも、美味しいものを食べている時って、とっても幸せを感じます!!(*^_^*)
ん。。あとオネンネしている時も。。(u_u)z z z
無題
さくらさんこんばんは。暖かくなったので髪をバッサリ切ったら
寒さが戻って来てしまいました。また風邪ひきそうです(^^;)
そんな僕の血液型はO型!でも、体は・・・小型です^^;

晩御飯しっかり食べたのに、またお腹空いてきました。
僕もケーキ食べたいで~す(^^)
ぐっち 2009/03/23(Mon)22:05:29
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんにちは(^_^)
あれれ。。髪を切っちゃって頭が寒いですか??(o・。・o)
それならさくらの毛糸のお帽子を貸してあげる(〃^ ^〃)

ニャハハ。。
「血液型はO型!でも、体は・・・小型」ってぐっちさんって面白いです(^-^〃)♪
ん。。でもそういう言葉が出てくるのがすごいですね!(*^_^*)

ん??ぐっちさんも食べたいですか?
んじゃあ、はい、お口をア~ン!!(〃∇〃)ゞ
まだましですよ
こちらは1,000円の報酬はまだまだ先のようです^^
500円くらいがほとんどで、他は40円とか2桁ですね。まぁ!購入金額に対しての数%ですから(笑)
shin URL 2009/03/23(Mon)22:10:06
Re:shinさんへ
shinさん、500円って月のブログからの稼ぎじゃなくて、
1商品の稼ぎでしょうか?(o・。・o)
でもさくらは1000円貰うために(前払いですけど)結構時間をかけて占って(カード占い)しかもその結果を長いメールで報告して、アフターを入れてだから本当はもっとお値段を上げたいくらい。。
(〃∇〃)ゞ
しかも今月はまだ3000円の稼ぎだし。。
だからauオークションも頑張らなきゃ。。(>_<)
美味しそう!

熟成って言う言葉もあるんだよ♪

美味しそう!じゃん♪

食べたーい♪

なかなかコメント出来なくて御免なさいね♪

いつもありがとう( ^)o(^ )
ゆたか URL 2009/03/24(Tue)00:43:48
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、「熟成」といえば以前デパートのチーズ売り場で、さくらは今ではカマンベールチーズが大好きなので、とっても熟成されたチーズの試食を勧められました。
でも食べてみると、これが熟成され過ぎでとっても臭くて閉口しちゃいました(×_×)
うふっ、ゆたかさんにもケーキを一口、ア~ン!(〃∇〃)
それとゆたかさん、そんなに気を遣ってくださらなくてもいいですよ。
さくらのほうこそ、いつもどうもありがとうございます(*^_^*)
無題
オイラ、A型だよぉ(^0^)

でも、オイラがやったら相性はA型の人と84%でした。。(>_<)

この84%って、何か怪しいですねぇ(^^)

P.S.まだ、タヌキさんにはなっていないんですかぁ(笑)
ひろあき 2009/03/24(Tue)05:15:28
Re:ひろあきさんへ
ん?ひろあきさんも「A型の人と84%」?(o・。・o)
もしかして。。。
ひろあきさん、間違ってさくらの名前を打ち込みませんでしたか?(〃∇〃)
うふふ。。
まだぽんぽこタヌキじゃないですけど、そろそろ気をつけないといけないかも。。(*^o^*)
うまそー
「血液型自分の相性診断」をやってみて、
僕はB型でベスト相性はAB型80%でした!

最近減食気味でデザートを食べる気がしないんです。。。ここ3か月で8kg痩せてさ~。
でも、さくらさんが作ったの食べてみたーい!!
Satokor URL 2009/03/24(Tue)06:59:57
Re:Satokorさんへ
Satokorさんは、「AB型と80%」?
それじゃあ、さくらと相性がいいのかしら(*^_^*)
へっ!?
3か月で8kgって体重が減少しすぎではないでしょうか?(o・。・o)
Satokorさん、大丈夫ですか?
じゃあ、さくらの作ったスフレフロマージュを食べて元気を。。
はい、お口、ア~ンして♪(〃∇〃)
こんにちは
美味しそうですね☆いいな~☆
私はチーズケーキ大好きです♪

私はA型なので、相性あいますね~きゃー(*^_^*)
seeta URL 2009/03/24(Tue)07:31:01
Re:seetaさんへ
seetaさん、こんにちは(^_^)
seetaさんもチーズケーキがお好きなんですね(*^_^*)
固形チーズは苦手だけれど、チーズケーキだけは食べられる方って結構いらっしゃいますよね。
seetaさんもA型なんですね(*^_^*)
それじゃあ、さくらとバッチリかも♪
無題
ケーキうまくできたね
すごいぃぃぃ
きゃっ URL 2009/03/24(Tue)17:06:17
Re:きゃっさんへ
きゃっさんお久しぶりです(*^_^*)
お陰さまで、ケーキはなかなか上手に出来たと思います(〃∇〃)ゞ
レモンとオレンジキュラソーを入れているので、香りがいいかもです。。

いやいや
今日は【祝・V2】のめでたい日やん~

遠慮せんでどんどん食べて大きくなってくれぇえwww
連笑 URL 2009/03/24(Tue)17:45:16
Re:連笑さんへ
連笑さん、WBC、優勝、良かったですね!!(*^o^*)
さくらも観ていました!!
延長戦になったときにはどうなることかと思っちゃいました(〃^ ^〃)ゞ
「どんどん食べて大きくなって」?
それじゃあ、お言葉に甘えてたくさん食べちゃうもん(^-^〃)♪
ん?
「大きく」?
連笑さん、どこが?(o・。・o)
お腹?それともバスト?
無題
こんにちは。
入金あって良かったですね^^
スフレフロマージュ美味しそうですね。
さくらさんがいつも作られているいろんな
ケーキとか店で作ったみたいで
食べてみたいです!
しゅう URL 2009/03/24(Tue)21:05:14
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
はい、少しの金額ですが、さくらにとっては貴重な収入源なので、とても嬉しいです(*^_^*)
しゅうさん、どうもありがとうございます。
あ。。。しゅうさん、さくら、全部食べちゃったです(≧_≦)
しゅうさんに、お口、ア~ン!が出来なくなっちゃいました(>_<)
今度また作ったら、お口、ア~ン!してくださいね(〃∇〃)ゞ
チーズは
割と好きなんですが、一番好きなのが
6Pチーズなので安くすみます。
小学校の頃、好きなので最後に残してたら、
嫌いだから残していると思われて、
横を向いているときに、親切な奴に食べられてしまいました。
あれは、実に悔しかったです。
成城石井にもいろんなチーズが売っていて、
見ていて楽しいです。
明日、ブルーチーズでも買ってみようと思います。
幸太郎 URL 2009/03/24(Tue)21:24:32
Re:幸太郎さんへ
幸太郎さんはチーズがお好きなんですね(*^_^*)
あ。。6Pチーズ!!
さくらも以前おやつに食べていました。最近はカマンベールが多いですが。。(〃^ ^〃)ゞ

幸太郎さんも小学生の頃は、好きなおかずは最後に食べる派だったんですね(*^o^*)
あれれ。。チーズを食べられちゃって残念でしたね(^-^;)
さくらはポケポケだから最後にアイスクリーム(雪見だいふく)をとっておいたら解けちゃってベタベタになっちゃいました(>_<)。。

幸太郎さん、チーズって本当に色々な種類がありますよね♪
本当はワインにピッタンコなんだそうですが、さくらは強くてまだ飲めません(〃^ ^〃)ゞ
さくらはクリーム系チーズをクラッカーにつけておやつ代わりに食べるのが好きですが、ブルーチーズ。。
さくらはまだ白カビ段階。。まだまだ青カビは食べられません(>_<)
無題
 さくらさんのブログを見ると、よだれが出そうになるのは何でだろう。
 あっそうか、うまそうな菓子の写真があるからか。。。。
 そう思う日々ですw
ドゥー URL 2009/03/25(Wed)01:57:58
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、よだれ?(o・。・o)
じゃあさくらがドゥーさんのよだれを拭いてあげる♪
(*^_^*)"ヘ(^o^*)フキフキ。。
お菓子って美味しいですよね(^-^〃)♪
メタボになりそうですけど。。(´▽`;)ゞ
よく出来てるう~♪
何度見てもおいしそう♪
よく出来てるう~♪

いいね♪
いいね♪♪
ゆたか URL 2009/03/25(Wed)02:24:57
Re:ゆたかさんへ
ニャハハ。。
ゆたかさん、褒めてくださって、どうもありがとうございます(〃∇〃)ゞ
なんかゆたかさんに褒められるとテレちゃう。。
だってゆたかさんってお料理が上手そうなんだもん。

無題
チーズケーキ美味しそう!!
とても臭そうには見えません。

そういえばスナック菓子「カール」のチーズ味も、匂いはキツいですが美味しいですよね(笑)
こがっち URL 2009/03/25(Wed)03:24:47
Re:こがっちさんへ
こがっちさん、焼き上がりってチーズの独特の匂いが結構きついんですよね(^-^;)
あっ、さくらも「カール」のチーズ味が大好きです!!(*^o^*)
ん。。言われてみれば確かに臭いです。
それに。。食べてるうちに歯にくっついちゃうし、手もベタベタになってきちゃいますけど。。(〃^ ^〃)ゞ
無題
こんばんは、さくらさん、私も、AB型ですよ。妻は、O型です。私は、会社員ですが、会社内で、AB型の人は、よく当てています。自然にわかります。友人は、まったく、性格の違うタイプが多く、妻も全然、性格が違いますが、均衡がとれていいのかなっと考えています。
みかん URL 2009/03/25(Wed)20:57:54
Re:みかんさんへ
みかんさん、こんばんは(^_^)
みかんさんもAB型なんですね。
それに奥様はO型ってなんかさくらみたいですね(*^_^*)
性格が違うので、お互いに惹かれあい補強しあうというのはありますよね。
ん??AB型ってわかりやすい性格なのでしょうか(〃∇〃)ゞ
無題
私A型なんですけど、AB型と相性はどうなんでしょうか?よくわかりません。
ギャランドゥ URL 2009/03/26(Thu)20:59:38
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさんはA型なんですね(*^_^*)
この相性診断では、さくらはA型と相性がいいみたいですね(*^_^*)
またお邪魔します~^^
さくらさん、こんにちは!
「血液型自分の相性診断」をやってみました!やはり、さくらさんの反応と一緒、よくわかりませんでした...が、面白かったです~♪
私はO型で、ベスト相性はO型79%でした。そして、結果を見ると、当たったのは「ハート相性:誠実さが一番」しかなかったんです。あれは確かにそうなんですけど、ほかのはちょっと微妙だなって感じがしましたね。(^.^)

ケーキおいしそう~もう食べたくなっちゃいました。*ぺこぺこ*私はチーズやチーズで作られたお菓子などが大好きです~(^▽^)
さくらさんとさくらさんのお母様は本当にお上手ですね。
私はクッキーしか作れないんですけど...
リン 2009/03/28(Sat)04:37:24
Re:リンさんへ
リンさん、こんにちは(^_^)
またお越しくださって嬉しいです!!ヾ(*^▽^*)〃
それに今度はコメントもちゃんと反映されているし(〃^ ^〃)

この「血液型自分の相性診断」って面白そうですけど、
書いてある内容がよくわからないですね(^-^;)
リンさんはO型で、「ベスト相性はO型79%」なんですね(*^_^*)
さくらのお友達も何故かO型が多いんですよ。
O型って万人に好かれる性格かも。。
男性でも女性でも「誠実さが一番」ですね。
さくらも誠実な人が大好きです(*^_^*)v

リンさんもチーズがお好きなんですね。
チーズはクセがあって嫌いだけど、ピザとチーズケーキは好き、という方も結構いらっしゃいますよね。
リンさんはクッキーをお作りになるんですね♪
さくらもクッキーは大好きです。それにクッキーはプレゼントにも喜ばれますよね(*^_^*)
さくらも何度か作っていますが、でもさくらの場合には色々な味や形のクッキーを作っても形の悪いのから食べていったら、いつの間にか無くなってしまうんですけど。。(〃∇〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン