さくらの気まま日記 チーズはおやつ♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

さくらは乳製品が大好きです (^-^〃)♪
ヨーグルト、生クリーム、バター、アイスクリーム、チーズ ・・・

牛乳とヨーグルトは毎日摂ります。

そして、よくチーズをおやつ代わりに食べます (*^-^*)
チーズってワインととてもよく合うそうです。
とは言え、さくらはお料理に使うならいいけど、飲むのは苦手です (≧_≦)。。


そういえば
本当は「牛乳は本来子牛を育てるためのものだから、
人間の大人はあまり飲むべきじゃない」と
書かれた本がここ数年売れているそうですね (o・。・o)
    ↑
おばあちゃんちにもありました。


欧米人は乳糖を分解するラクターゼが大人になっても無くならないそうです。
一方日本人は乳児期までしかラクターゼを持たないため
牛乳を飲むと、腹痛や下痢などが起きる乳糖不耐症になりやすいんだとか。
さくらは何ともないけど。。


ところで、
金曜日の夕方、街へ出た時、
某百貨店の食品売り場で「フランス産チーズフェア」をやっていました。


勿論チーズに目のないさくらだから、買っちゃいました ヾ(*^▽^*)〃


フランス産チーズ

左上から時計回りに
「カブリドゥ ナチュール ナチュラルチーズ」(ヤギのチーズ)
「クラッカー」(クリスプブレッド、何故かオーストラリア産)
「クランベリーロール ナチュラルチーズ」 
「ブルーベリー チーズスプレッド」


クラッカーにこれらのチーズをのせて食べると、とても美味しいんです。
どれもクリームチーズ系なので、あっさりしていて
チーズのクセが苦手な人もOKだと思います (*^-^*)


美味しいので、もう全部食べちゃった!! ヾ(≧∇≦*)〃 



今度はチーズケーキが食べたい。。(〃∇〃)
ベイクド、スフレ、レア、どれも好きです。


因みにさくらは白カビの「カマンベールチーズ」は大好きなのに
それ以外のカビチーズは苦手です (≧_≦)

 

ん。。 でもひとつ疑問が。。(・_・)?

なんでさくらは乳製品が好きなのに
バストに脂肪がつかないのかしら??(-_-;)
これって関係ないのかしら??  (o- -o)。。

 

お時間がありましたら、バストのないさくらに
応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^-^*)

人気ブログランキング 大学生日記    

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欧米人と日本人にそんな違いがあったとは!
欧米人と比べて体が牛乳慣れしてないのかな?

ちゃこはトマト料理とかにとろけるチーズを乗せて食べるくらいです。チーズそのままは苦手(;´Д`)でもチーズケーキは好きです♪

乳製品でバストが成長するっていうのは本当なのでしょうか・・・。大きいのにも憧れるけど、あまり大きくなっても可愛い下着が着けられなくなっちゃうし、肩もこるし、服も選ばないといけなくなるので私は小ぶりなお胸がいいと思います(ノ∀`)
男性も、C、Dあたりの自分の手におさまるくらいを好む方が多いらしいです(・∀・*)
ぽちぽち!
ちゃこ URL 2008/10/27(Mon)13:54:18
Re:ちゃこさんへ
トマト調理とチーズは合いますよね(*^-^*)
さくらは、それ以外にお肉に(ハンバーグの上にとろけるチーズをのせたり。。)、グラタン、ドリア、ピザ、オニオングラタンスープ、チーズフォンデュ、ホットサンド、ピザトースト・・・
とチーズ料理が大好きです(〃∇〃)

>男性も、C、Dあたりの自分の手におさまるくらいを好む方が多いらしいです(・∀・*)
    ↑
C、Dくらいあるとさくらは悩みません。。
(≧_≦)それで十分満足です。。
男性の手におさまるどころか手がもてあそびます。。(>_<)。。

ちゃこさん、ポチポチ、どうもありがとうございますm(_ _)m
さくらは「ポチッ」とは書きませんが、さくらがお邪魔&コメントしたブログにはポチッしてから帰ることにしています(*^-^*)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

牛乳の飲む量が影響するのかなぁ(^^)
それとも遺伝ですかねぇ。。

まだ、諦めないでねぇ、さくらチャン(^0^)

ひろあき 2008/10/27(Mon)15:20:16
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)
ん?遺伝?
体質が父に似たのかなぁ??(-_-;)
母は若い頃、胸は結構大きかったし。。(〃∇〃)

>まだ、諦めないでねぇ、さくらチャン(^0^)
    ↑
え~ん。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でもさくらは毎日就寝前のストレッチで胸筋も鍛えているんですけど。。(≧_≦)
だから
>なんでさくらは乳製品が好きなのに
>バストに脂肪がつかないのかしら??

その願い引き受けた
URL 2008/10/27(Mon)19:34:00
Re:涼さんへ
>その願い引き受けた
   ↑
ん??どうやって脂肪をつけるんですか?(o・。・o)
その方法を涼さんが教えてくださったら、
さくらがひとりで頑張ってみます!(*^-^*)
それが・・・
どうしても涼の力が
必要なんだ
URL 2008/10/27(Mon)20:27:05
Re:涼さんへ
ん?どうして涼さんの力が必要かよくわかりません。。(>_<)
もしかして。。
涼さんの女性ホルモンをさくらに分けてくれるとか??(〃∇〃)

成長
さくらさんは、いつ背が伸び止まったのですか?
今のさくらさんのままで十分だとおもいますが。

僕は中3で止まったと気づいた。
小学の頃背がでかかったのに、無駄してた。
SATOKOR URL 2008/10/28(Tue)00:54:09
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさんは身長が中3で止まったんですね(*^-^*)
さくらは中3か高1かしら??(o・。・o)
でも。。152cmになったり153cmになったり1,2cmずれるのはどうしてなんでしょうねぇ。。
背の低いさくらにとっては1cmの差はとっても貴重なんですけど。。
(o- -o)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン