さくらの気まま日記 よく食べるお菓子はな~に? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
モバイルリサーチを展開するネットエイジアが
「お菓子の嗜好」調査(15歳から39歳が対象)を行いました(´▽`*) 

お菓子を週1日以上食べている人に、
普段どのようなお菓子を食べることが多いのかを複数回答で聞いたところ、
男性は「ガム」(55.6%)がトップで、
女性は「チョコレート」(73.2%)だそうです
(*^-^*)

 ん?さくらは、「ポテトチップス」は食べていないかも。。
ファストフードで、よくセットにフライドポテトがついてくるから。。(´▽`;) 

ガムはよく噛むんだけど。。
ん?でもガムは「噛む」けど、「食べ」ないですよね??(・_・)。oO 

「アイスクリーム・シャーベット」が上位にランクインしているけれど、
さくらが良く食べる「ヨーグルト」は??←体に良いからみんな、食べましょうね♪ 

  男性 女性
ガム チョコレート
チョコレート アイスクリーム・シャーベット
ポテトチップス あめ
アイスクリーム・シャーベット ポテトチップス
せんべい クッキー・ビスケット


お菓子を購入する場所(複数回答)は、
男性では「コンビニ」(80.7%)が最も多く、女性では「スーパー」(82.0%)でした。
 

  男性 女性
コンビニ スーパー
スーパー コンビニ
100円ショップ/99円ショップ ドラッグストア


お菓子を購入する頻度は、男女ともトップは「週2、3日」ですが、
平均するとやはり女性の方がお菓子を購入する頻度が高いみたいですね
(〃^ ^〃) 

  男性 女性
週2、3日 週2、3日
週1日 週1日
月2、3日 週4、5日



現在、はまっているお菓子があるのかどうかを聞いたところ、
「ある」と回答したのは男性で33.3%、女性では44.9%でした。
 

う~ん。。 さくらは、しいて言えばグリコの「ウォータリング キスミントガム」の「ピーチ」かな(^-^〃)♪   


 因みに面白いと思ったテレビCMは、
「きのこの山」「コロガリータ」「ぷっちょ」「フランスパン工房」といった商品だそうです


ん?「コロガリータ」?
何、これ??
さくらはテレビを殆ど見ないので、最近のCMがわかんない(>_<;)。。

あ。。そういえば、
父はビールのおつまみに「イカの燻製」とか「柿の種」とか食べているけど、
こういうのって40歳未満の人は食べないの?(・_・?)? 


ところで、あなたがよく食べるお菓子は何かしら?(〃∇〃)  



お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
    
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勿論!
コアラのマーチ
追伸・年頃の妹に変な事言わないように
さくらちゃんは元々Hです
URL 2008/05/31(Sat)13:37:13
Re:涼さんへ
>コアラのマーチ
 ↑
ふふふ(*^-^*)
涼さんは、「コアラのマーチ」一筋ですね(^_^。)♪

>さくらちゃんは元々Hです
   ↑
むっ。。(`・ω・´)
さくらは、妹さんには本当のことしか言っていません (o- -o)
「元々H」なのは、涼さんです!!ヾ(≧∇≦*)〃
無題
こんにちは、さくらチャン☆

オイラは「プッチョ」のヨーグルト味に嵌ってまぁす(^0^)

スーパーで30個入りを箱買いします(笑)

後は喉がよく痛くなるので飴ですね・・・
ホールズのシュガーレスだけど
あまり置いていないので探すのが大変です。

さくらチャンはポテトが大好きなんですね(^-^)
北海道のは特に美味しかったりするのかなぁ☆

P.S. 体重は2.5Kg増えて元に戻りました(^^)
さくらチャンの握力も早く元に戻りますように(^0^)
ひろあき 2008/05/31(Sat)16:25:11
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラは「プッチョ」のヨーグルト味に嵌ってまぁす
スーパーで30個入りを箱買いします(笑)
   ↑
えっ!?
30個入りを箱買い!?(◎_◎;)
ひろあきさんは、1日に何個「プッチョ」を召し上がるんですか?
さくらも「プッチョ」が好きですけど、
以前こういったのを食べて、歯の詰め物がとれちゃいました(≧_≦)

「ホールズ」のシュガーレス?
さくらの知らないのですね。。(o・_・o)
さくらは喉が痛いときに、トローチか
「ヴィックス メディケイテッド ドロップ」のオレンジ味が多いです(*^-^*)

さくらはポテトが大好きです☆
でも、カレーライスにはポテトを入れないほうが好きですけど。。
(〃∇〃)

あ。。札幌に来て、改めて思ったんですが、
東京と札幌とでは、セブンイレブンやローソンの
コンビニ弁当が全然違うんですねヾ(≧∇≦*)〃
因みにさくらは札幌ではセブンイレブン、
東京ではam.pmに行くことが多いです♪

>P.S. 体重は2.5Kg増えて元に戻りました(^^)
   ↑
は、早っ。。元に戻って良かったですね☆(*^-^*)

>さくらチャンの握力も早く元に戻りますように
  ↑
はい、どうもありがとうございますm(_ _)m
戻ってくれないと困ります。。さくらはもともと握力がないほうなので。。(>_<;)
へぇー。
こんばんわ。
今月初の村ポチです!!

アイスクリームやシャーベットはお菓子なの??
アイスっと言ったらジャイアントコーン!!
ガッツリいきますね。
SATOKOR URL 2008/06/01(Sun)01:22:51
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、今月の初コメント、どうもありがとうございます(^-^)

>アイスクリームやシャーベットはお菓子なの??
   ↑
なんか、デザートとお菓子の区分がよくわからないですよね。。(^-^;)

>アイスっと言ったらジャイアントコーン!!ガッツリいきますね。
  ↑
ふふふ(*^-^*)男性的な食べ方ですね♪
アイスはさくらも大好きです。
ハーゲンダッツ(バニラやクッキー&クリーム、ショコラクラシックetc.)をたまに食べます(*^-^*)
ん?そういえば、今月から値上がり。。(>_<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン