さくらの気まま日記 どんな味のアイスがお好き? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン
暑~い夏やお風呂上りに食べたくなるもののひとつにアイスがあります(*^_^*)
さくらは冬でも食べますけど。。(〃^ ^〃)ゞ
 
ん? あなたはビールがいいですか?(o・。・o)
あれって泡々だからお腹が膨れませんか?
 
さくらは棒アイスは殆ど食べなくて、一番好きなのはやっぱりオーソドックスなバニラ味が好きです。
でも旅行先では好奇心から珍しいアイスも食べてみたくなりますよね♪
 
「日向夏シャーベット」と「カステラアイス」は食べてみたいです♪(*^_^*)
7位の「純米大吟醸アイスクリーム」ってお酒入りアイス??(*゚0゚*)

【一度は食べたい変わったソフトクリームランキング】
 1.すいかソフト
 2.黒ビールソフト
 3.ラベンダーソフト
 4.とうもろこしソフト
 5.梅ソフト
 6.わさびソフト
 7.伯方の塩ソフト
 8.イカ墨ソフト
 9.おはぎソフト
10.トマピーソフト


「トマピー」って何?(o・。・o)
「トマピー」とはピーマンの一種で、 トマトとピーマンの中間のような形をしています。
色は真っ赤で、果肉はピーマンのような感じ。
ふ~ん。。じゃあパプリカみたいな味なのね。

さくらは この中では「ラベンダーソフト」しか食べたことがないです。
ここにはありませんが、「ローズソフト」も良い香りで美味しいですよ(*^_^*)

あと、「グレープフルーツソフト」や「かぼちゃソフト」
あ。。「醤油ソフト」というのもありましたよね?

あなたはどんな味のアイスがお好きですか?(*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
bsxv1mm4
hikaku URL 2009/04/30(Thu)03:32:09
Re:hikakuさんへ
hikakuさん、はじめまして(*^_^*)
お邪魔したところ「相互リンクサイト」の管理人さんなんですね。
拝見したところ、さくらが登録できるような「日記」や「その他」のコンテンツがありませんでしたので、残念ながら今回は見送らせていただきます。
わざわざお越しくださいまして、どうもありがとうございます
m(_ _)mペコリ
無題
やっぱりバニラが好きですねぇ♪

でも、抹茶、苺、アズキはたまに頂いています(^^)

あっ、最近は風呂上りは果物にしています。
ひろあき 2009/04/30(Thu)04:21:25
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、バニラはやはり無難ですよね(*^_^*)
さくらも抹茶や苺をたまに食べますが、アズキって何故か苦手です。
あんみつは食べるのに、何故かしら??
果物はお菓子の糖分とは違うから、美容にもいいかも♪(*^_^*)
無題
こんにちは(^^)
鳥取では二十世紀梨を使った梨ソフトが有名?です。
一度しか食べたことないですけど(^^;)

ただアイスは沢山食べると胃が痛くなるから
食べすぎには注意してくださいね(^^)
ぐっち 2009/04/30(Thu)15:17:59
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは(^_^)
「梨ソフト」、いいですね♪(*^_^*)
やはり鳥取県の観光地でないと食べられないかしら?(o・。・o)
アイスは冷たいから、食べ過ぎると活性酸素がたくさん出て、体が錆びちゃうかしら?
季節に関係なく、本当はあまり冷たいものは摂らない方がいいってよく言いますよね(*^_^*)
無題
珍しい味もいいですけど、俺はさくらさんと同じでシンプルなバニラ味が一番好きです(^-^)

あとチョコミントも好きですね!
結構嫌いな人多いけど…。
こがっち 2009/04/30(Thu)15:47:04
Re:こがっちさんへ
こがっちさんもバニラが一番お好きなんですね♪(*^_^*)
「チョコミント」?
あ。。さくらもミントは苦手かも。。(>_<)
そうでなくてもレストランでもミントの葉だけ残しちゃうし。。(^-^;)
さくらはハーゲンダッツの「クッキー&クリーム」や「リッチミルク」も好きです(*^_^*)
無題
アイスだとスーパーカップとか、ジャンボモナカばかり買っちゃいますね^-^

ハーゲンダッツって未だに食べたことないんだけど美味しいのかな?高いんで手がでないんだけどねw
えにぜん URL 2009/04/30(Thu)18:34:52
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、さくらも自分のお小遣いで買う時には「スーパーカップ」や「ジャンボモナカ」を買います(*^_^*)
たくさん食べられていいかも♪
ハーゲンダッツの小さいサイズのがたまにさくらの小学校の給食に出ました。
ハーゲンダッツは乳脂肪分が多いので味が濃厚で美味しいです♪
でも以前家でストロベリー入りアイスを作ったら、とっても美味しくて、ハーゲンダッツの苺が美味しいとは思わなくなりました (;^_^A)
手作りは流石に美味しいですが、結構お金がかかるし、とっても太ります。。(×_×)
無題
こんばんわ。
アイスは何でも好きですが、抹茶アイスとか、
和風とアイスを一緒にしたのが苦手です><:
暑くなると食べたくなりますね^^
しゅう URL 2009/04/30(Thu)20:34:49
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
しゅうさんは和風アイスが苦手なんですね。
さくらは雪見だいふくとか抹茶アイスは好きですが、アズキはやっぱりしゅうさんと同じくダメみたいです(〃^ ^〃)ゞ
さくらはビールとか飲まないので、暑くなると入浴後にアイスが食べたくなります(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン