さくらの気まま日記 お菓子で機嫌をなおす 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

メリークリスマス♪   *・'゜♪。.:*:・'☆'・(*^_^*):*:.。.:*:・'゜:*:・'♪ ☆
 
メリークリスマス


今朝、メールボックスを開いたら、ブログ仲間さんからメッセージがありました。

「さくらさんは本当にフォトジェニックですね♪」
因みに「フォトジェニック」とは写真写りが良いことです。

ん?これって嬉しいこと?(o・。・o)
以前撮影会のバイトをしていた時、「写りがなぁ。。」ってよく言われたけど。


そういえばさくらはこの間ネットサーフィンでご訪問された方から
「撫すだね」とコメントされました。
「撫す」とは2ちゃん用語で、勿論「ブス」のことです。


さくらは「写真写りが良い」けど「ブス」ってことは
実物って余程ひどいんだなぁ。。 (_ _;) わかっちゃいるけど。。
 

注:目が腐った方は治療費は支払えませんので、
急いでブログを閉じてくださいね m(_ _)mペコリ

ブスで身障者で頭までポケポケだったら、
何も取り柄がなくなっちゃうよ~!!(>_<)。。

ん。。
それでも強く逞しく生きていくもんね!! (`・ω・´) シャキーン!

 

それに「じゃがポックル」が届いたし (^-^〃)♪

出不精の母がお正月用品と一緒に注文していたのがやっと届きました☆

じゃがポックル


カルビー
「じゃがポックル」


18g×10袋  840円







「じゃがポックル」はネットでもしょっちゅうSold outなんだもん。

「じゃがポックル」ってカリカリというよりサクサクで、
しかもあっさり塩味で軽いです。←太らないと錯覚しそう。。
マックのフライドポテトを乾燥させたみたいな。。←表現が悪い?


う~ん。美味しい!!(*^_^*)

あなたにも一口、あげる。 ア~ン☆

あ。。ついでに
100均で買った「ハウス 杏仁ミルクプリン」の素に缶詰の果物を混ぜて、
杏仁プリンを作っちゃった♪
5個半できた。 お菓子で機嫌をなおすもんね。

牛乳で作る 杏仁ミルクプリン 杏仁ミルクプリン




さくらは、このYouTubeの旭山動物園のハイテンションなペンちゃんが好きです。
閉館のメロディー「蛍の光」が流れる中、何故か1匹だけ。。
ん。。可愛い!! (*^o^*)   これで癒されよ~っと。。




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるっきり・・・
逆やろーに、充分かわいいやん!

それはそうと、このペンギン動画いいなぁ♪
さくら自身で撮影したん?
それとも、YOUTUBEからの引っ張り?

もし、自身のなら、道新ブログ最終回で紹介したいっちゃ。
撮影者の許可なしでは道新でアップできんから。

では、単なる飲み会に行ってくるけん~
連笑 URL 2008/12/24(Wed)16:37:26
Re:連笑さんへ
連笑さん、どうもありがとうございますm(_ _)m
慰めていただいて、感激!!(〃∇〃)ゞ
このペンちゃん、可愛いですよね☆
実はさくらはこの動画が好きでお気に入りにしています。
でもあいにくYouTubeからの引っ張りですm(_ _)m

さくらは旭川美術館に行ったことはあっても、実は旭山動物園に行ったことは一度もないんです(>_<)
連笑さん、飲み会、楽しんでらしてくださいね☆
メリークリスマス!!・'☆'・(*^_^*):*:。♪
メリークリスマス!
こんにちは。
「じゃがポックル」ポテト大好きなので、どんな
味なのか気になりますね。
でも食べ過ぎると太りそうなので気をつけないと
いけないですね!
それと、変なことを言われても気にしないで
頑張ってくださいね。

しゅう URL 2008/12/24(Wed)19:18:29
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^-^)
「じゃがポックル」は「じゃがりこ」や「ジャガビー」よりとてもあっさりしていて軽い感じです。

>でも食べ過ぎると太りそうなので
   ↑
十分糖の摂り過ぎで太ると思います。しかも油で揚げていますものね。。(>_<)

しゅうさん、お心遣い、どうもありがとうございますm(_ _)m
こういう内容を個人のブログにコメントするのは、女性が多いそうです。
女性のほうが性格が悪いのかしら??(o・。・o)
明日クリスマス!!
さくらさんは、ブサイクじゃないよ!!
ボク、シンジテル!!

雪が降っている中、ペンギンがヨチヨチ歩きしているところがカワイイでしゅ~~~~。

僕は明日1人でクリスマスを過ごす…。
虚しいよねぇ~~~。
Satokor URL 2008/12/24(Wed)19:37:33
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、どうもありがとうございます.
それじゃあ、「ブス」じゃなく「中の下」程度に格上げしてください
(〃∇〃)ゞ

Satokorさん、この小さなペンちゃん、可愛いでしょ?
とっても無邪気で(*^o^*)

Satokorさんは今夜はお1人なら寂しいですね(o・。・o)
ん。。因みにさくらは母と2人です。
きっとTDLやTDSは盛り上がっていることでしょうね(*^_^*)
無題
かわいー!跳ねまくってますね(笑)
人間もペンギンも子供は元気ですね(´∀`*)

さくらさんが撫すならちゃこはど撫すです(*ノДノ)そういえばどぶすの「ど」も当て字あるのかしら(´・ω・`)?
とりあえずそんなこと言う人は少なくともハート美人ではないと思います!
ちゃこ 2008/12/24(Wed)21:38:06
Re:ちゃこさんへ
この小さなペンちゃんがはしゃいでいるのを周りの大きなペンギンたちがシラ~とした感じで見ているのが、また面白いです(*^o^*)

「どぶすの『ど』も当て字あるのかしら(´・ω・`)?」って、そういえばどうなんでしょうね。そこまで頭が回りませんでした(;^_^A)
でもちゃこさんってとても優しいですね。正義感が強いし。
さくら、そういうタイプが好み!!(〃∇〃)
   ↑
あ。。別にレ○じゃないですけど。。
以前に女友達に「私、あなたのこと(性格)好きだよ」って言ったら、しっかりドン引きされました(_ _;)
無題
じゃがぽっくるいいねえーー^^
すごくたべてみたいけどまだ実現してない
。。

人それぞれだろうけど、さくらちゃんは
充分かわいいと思うけどね^ー^
その方の目の調子がたまたま悪かったのかも
えにぜん URL 2008/12/24(Wed)23:24:57
Re:えにぜんさんへ
「じゃがぽっくる」って軽いのでついたくさん食べちゃいます。
それに。。1袋の量が少ないです(>_<)

>その方の目の調子がたまたま悪かったのかも
   ↑
えにぜんさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
ん。。でももしかして、その方はさくらの写真を見たので、目が悪くなっちゃったのかもしれません(〃∇〃)ゞ
それにキモイけど可愛い「キモカワ」があるから、ブスだけど可愛い「ブスカワ」があったらダメかしら?(^-^〃)
無題
メリークリスマス!!
.:*:・'☆'・(*^_^*):*:。♪*:☆'

厳しい景気ですが、互いに頑張ろう!

まねしちゃいましたw
山口ジジイ URL 2008/12/25(Thu)00:33:10
Re:山口ジジイさんへ
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ 山口さん、お久し振りです(*^_^*)
お忙しい中をわざわざご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。
ん?また何日間も寝不足じゃないですか?(o・。・o)
あまり無理し過ぎちゃうと、体を壊しちゃいますよ。
お気をつけてくださいね。
無題
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< MerryX'mas☆♪
(    )  \_______
| | |
(__)_)

連笑 URL 2008/12/25(Thu)11:43:25
Re:連笑さんへ
あ。。連笑さん、モナー、上手!!(^-^〃)♪
どうもありがとうございます(=^・^=)ニャン♪
ん。。連笑さんに、
メリー☆(*^。^*) ク(*^-^*)リ(*^。^*)ス(*^о^*)マ(*^。^*)ス!!
無題
もうギリギリな感じですが

メリークリスマス!

さくらさん最近見てて頑張り過ぎな気がするので、無理なさらない程度に頑張って楽しんでくださいね♪
ちゃこ 2008/12/25(Thu)22:49:46
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさん、ご丁寧にどうもありがとうございます(*^_^*)
ちゃこさんって本当に優しいですね。
はい、体調に合わせて、マイペースで楽しみたいと思います(〃^ ^〃)
それよりちゃこさんが未だにURLのリンクを貼れないのが気になります。
ごめんなさいm(_ _)mペコリ
無題
かわいいね
名無権兵衛 2008/12/26(Fri)15:47:23
Re:名無権兵衛さんへ
名無権兵衛さん、わざわざ優しいコメントをくださいまして、どうもありがとうございます(*^_^*)ゞ
名無権兵衛さんっていい方ですね☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン