さくらの気まま日記 お昼にお届けランチ♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日は家族も終日、家でまったりしていたので、
お昼は「お届けランチ」にしました♪

出前をお願いしたお店は、北海道に55店舗、東北に17店舗、関東に4店舗を展開している、出前専門の「札幌 海鮮丸」です。

お昼のランチは午前11時~午後2時までの販売で、
とってもお安く食べられます(*^_^*)

さくらが食べたのは「スペシャルセット」。 これで780円です。
付け合せが、茶碗蒸し、豆サラダ、お吸い物から選べて、今回さくらは「豆サラダ」にしました。

スペシャルセット

マグロ、イカ、サーモンの握り、シーチキンとカニ風味サラダの細巻き、
おろしたぬきそば、トンカツ、ほうれん草のゴマ和え、紅芋くずもち、豆サラダ

そばをうどんに変更することもできます(30円プラス)

お寿司のネタは、まあお値段通りですけど、でも色々な種類のものが食べられるので、おかず食いのさくらとしては楽しいランチです(^-^〃)♪

 

因みに、夜の出前メニューは若干お値段が高くなりますが、それでも安いと思います。

夕食に食べたのは。。 下の「夕食セット」 (1080円)

夕食セット

ん??
昼も夜もお寿司かって??
ニャハハ(〃∇〃)ゞ  こちらは以前に出前したセットです。

やはり付け合せは茶碗蒸し、豆サラダ、お吸い物から選べ、
この時は、さくらは「茶碗蒸し」をお願いしました。

さくらの近所は結構出前をしてくださるお店が多く、
しかもコンビニも近くにあるので、食べ物には不自由しません。
色気より食い気のさくらにはピッタリです (〃∇〃)ゞ

でも。。 イオンのような大型ショッピングセンターやホームセンターに行くには、徒歩では無理です(>_<)

自転車??
う~ん。。自転車ならなんとか行けるかもしれません。

でも。。中学生以来乗っていません (;^_^A)
よろよろと自転車をこいでいたら、「危なっかしい運転だなぁ。。」と思って、どなたか優しい方が自転車ごと乗っけて、さくらをショッピングセンターまで連れて行ってくれないかしら (o-_-o)。oO

それとも、酔っ払いだと勘違いされちゃうかしら?(>_<)


あ。。そうだ!!
いつものミニスカートで自転車に乗ったらどうかしら? (^-^〃)♪
でも。。
下着の上に穿いているオーバーパンツのお尻にキティちゃんの顔がついていたら(←キティちゃんのオーバーパンツを持っている)興ざめして、車を運転している方が事故ったら困るし。。(_ _;)

やっぱりフリルがいっぱいついたフリフリオーバーパンツにしよ~っと♪
 

あれれ。。 また話題がズレちゃった (〃∇〃)ゞ
今日は、お得なパンチラランチのお話でした♪ (*^_^*)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海鮮丸は昔よくお世話なったわ^^母がご飯つくるのが面倒なときとかにw
安くて量もあるんでいいよね^D^

あら~もう長く自転車乗ってないんだね。
久々に乗ったら気持ちよくて、飛ばしまくっちゃうかもよ^-^その様子を木影からのぞきたいわw
えにぜん URL 2009/07/06(Mon)07:26:01
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさんもご家庭も昔よく利用されていらっしゃったんですね。
安い割におかずが豊富で楽しめますよね(*^_^*)

自転車は今、車道の端を通らないといけないので、とても怖いです(>_<)
さくらの住んでいるところは札幌でも一応中央区なのでスピードは出せそうにありません(;^_^A)
無題
ランチも夕食もおいしそうでですね。

さくらさんご推薦の「7たいやき」さっそく買いに行ったら、見当たりませんでした。ものすごく
残念。時節柄あまり置いていないのでしょうか。

画像変換試してみましたが、メモ帳自体がないのでブログ内で試してもエラーつづきでうまくいきませんでした。

以前勤めていたときに北海道出身の人が
北海道では車で30分は30キロ先のことだと
言っていましたが・・。自転車で行けない
距離というのがなんとなくわかるような気が
します。
名無権兵衛 2009/07/06(Mon)15:52:18
Re:ユッカリンさんへ
あれれ。。ユッカリンさんのところでは、「7たいやき」が売っていなかったんですね。
同じセブンイレブンでも地域によって違うんでしょうね。
ん??札幌はまだまだ寒いから、売っているのかしら??

北海道は広いので、田舎の国道では30分で30キロは進めるかもしれないですね(*^_^*)
でも。。さくらの住んでいる地域は札幌でも中央区なので信号に引っかかってばかりいて、30分で十数キロしか進めません(>_<)
冬は多雪のため悲惨ですし。。(;^_^A)

画像変換についてですが、
「メモ帳」とは、PCの「スタート」をポチ☆した時に、メモの形をしたアイコンのことです。
これに、画像のHTMLをコピー&ペーストして、下書きしてからブログ内でやってみてくださいね。
因みにその下書きを保存するのに、左上の「ファイル」→「上書き保存」を忘れないようにしてくださいね。
そうでないと折角コピペしたHTMLがなくなってしまいますので(*^_^*)
無題
コメントを確認したら
名前が 名無後権兵衛
名前欄を確認しせずに送信してしまいました。
恥ずかしい。&すいません。
ユッカリン 2009/07/06(Mon)15:56:32
Re:ユッカリンさんへ
画像について触れていらしたので、ユッカリンさんだとすぐわかりました(*^_^*)
わざわざご丁寧にコメントくださって、どうもありがとうございます
m(_ _)mペコリ
無題
私も自転車持ってないんですよ~
中学生以来乗ってないです。
細い道とか走れません!!
この間、手を繋ぎながら自転車に乗ってるカップルがいました。
よくもまあ、倒れないなあーと感心ですw
りらくま URL 2009/07/06(Mon)18:57:08
Re:りらくまさんへ
りらくまさんも自転車を持っていらっしゃらないんですね。
しかもさくらと同じく中学生以来乗っていらっしゃらないのね(*^_^*)

ん? 「手を繋ぎながら自転車に乗ってるカップル」?
う、羨ましい。。
じゃなかった、危なっかしいですね(>_<)

こういう見せつけるような行為は、いけませんよね(o・。・o)
ん?ちょっと違う??
無題
さくらさん、こんにちは~♪
お寿司とおそばのセット、さっぱりしていて美味しそうですね
今度海鮮丸さんも、頼んでみようと思います^^

私も自転車乗るのニガテなんですよ~(汗)
片手に傘を持って、片手で運転して…とか、私には曲芸の世界です
あはは、キティちゃんのオーバーパンツ、見たらドキッとしちゃいそうですね(笑)
hazel 2009/07/06(Mon)19:41:26
Re:hazelさんへ
hazelさん、こんにちは(^_^)
「海鮮丸」さんはお安いから気軽に出前を頼みやすいです。
セットのお刺身やお寿司はイマイチですけど、でも色々なおかずを食べられるので、やはり頼んでしまいます(〃∇〃)ゞ
あ。。
hazelさんも自転車に乗るのが苦手なんですね。
さくらと同じですね♪(*^_^*) 仲間が増えた♪
さくらは小6の頃、一輪車に乗っていたことがあるんですけど、「片手に傘を持って、片手で運転」は怖くて出来ないです(>_<)

hazelさんもお尻にキティちゃんの顔がついたオーバーパンツはいかがですか?
冬は暖かくていいですよ♪(*^_^*) ←変なものを薦める人
便利だね^^
さくらちゃん!!
いつもどーも^^
海鮮丸の車よく見るよ。
私はまだ頼んだこと無いけど美味しそうだね。
いつか食べて妙~っと!!
さくらちゃんが
自転車乗る時は勿論!!ミニスカート!!
ナハハ H!!
何を言っているのでしょう私は?
オーケン URL 2009/07/06(Mon)20:02:52
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
さくらの近くに、こういうお寿司のセットのデリバリーをしているお店が幾つかありますが、この海鮮丸が一番安いんです(〃∇〃)ゞ
出前は税込み1260円からなので、おひとりだとちょっと高めのものを注文しなきゃいけないですものね(^-^;)

さくらは普段ミニスカートが多いんです。
でも。。自転車に乗るならやっぱり短パンかしら??
あ。。でも転倒した時痛いから、ズボン??
さくら、ズボンは持ってない。。(>_<)
出前かぁ…
最近は出前自体ほとんど頼みませんが、近所で出前といえばピザ屋、洋食、寿司屋、カレーくらいしか思いつきません。
出前をしてくれる食堂自体が減ってるのかもしれません。
でも、たまには出前でソースカツ丼なんてのも頼んでみたいです(笑)
オニオン URL 2009/07/06(Mon)20:23:50
Re:オニオンさんへ
オニオンさん、さくらもソースカツ丼が大好きです(^-^〃)♪
さくらの近所には、カツを出前をしているお店は結構あります。
あ。。そういえばかつ専門店があったけど、ここは出前なしだったっけ
(-_-;)。。
今不景気のせいか、さくらの近所では出前のお店が増えたように思います。
これは良いことなのか悪いことなのか、複雑な気持ちです(;^_^A)
ミニ
ミニスカートで自転車乗ってる女の子がいたら、まじまじと見ちゃうな(*^_^*)
そんで、スカートがめくれることを彦星様に祈るよ☆

きっと明日のさくらちゃんの話題は七夕だねえ。さくらちゃんは何をお願いするのかな?
えいた 2009/07/06(Mon)22:22:54
Re:えいたさんへ
へっ!?
えいたさんは「ミニスカートで自転車乗ってる女の子がいたら、まじまじと見ちゃう」んですか??(◎_◎;)
それはもろにエッチです(〃∇〃)

もう1年の半分が過ぎたんですね。早いですねぇ。
北海道は寒いから七夕が1ヵ月遅れの8月7日なんです(〃^ ^〃)ゞ
そういえば、七夕で願い事したことがないような??(o- -o)。oO
うほっ
激安すぎ^^
そしてなんてセレブチックなお昼を
過ごしているんですか^^
いいなぁ。オッサンになってきたから、
そばとか超食欲そそられる。

ダメですよパンチランチなんかすると、
勘違い変質者が勝手にいただきま~す!
って飛び込んできますから^^
 そういえば、東京は、自転車の傘
さし運転と携帯運転が禁止になりましたね。
 札幌は自転車でパンチラが禁止にならない
ことを祈りますね(o^▽^o)ノ
花浪漫 URL 2009/07/06(Mon)22:42:31
Re:花浪漫さんへ
花浪漫さん、ここのお寿司屋さんはお安いでしょ?
出前をしてくださるお寿司屋さんは何軒もありますが、その中でこういったセットメニューを扱っているお寿司屋さんの中ではこの「海鮮丸」が一番安いんです(*^_^*)
さくらは、おそばよりうどん派なんですが、今くらいの季節になると、何故かおそばが食べたくなります♪

そういえば去年道路交通法が一部改正になりましたが、東京は更に厳しいですね(^-^;)
やはり交通量が多く危険も多いので、自転車の傘さし運転と携帯運転が禁止なんですね。
でも。。今のところ自転車のパンチラ運転はどこも禁止じゃないみたいですね(〃∇〃)
海鮮丸
結構、お腹いっぱいになるでしょう^^
うちの近所にもありますよ。
ご馳走様でした(笑)
shin URL 2009/07/06(Mon)22:49:47
Re:shinさんへ
shinさんのご近所にも海鮮丸 があるんですね(*^_^*)
北海道にはたくさんありますよね♪

ん?「お腹いっぱい」?
う~ん。。ランチならまだ入るかも。。(〃∇〃)ゞ
あっ、
ちょうどいい量です(〃^ ^〃)ゞ ←大食いな子
う~ん
眠れないなあ。
コメントしよ(ρ_―)o

いやいや、こっそりチラッチラッっとみるとムッツリと言われてしまう(>_<)
だから、堂々と「いや~、あの子いい足してるわあ」のほうが良くない?( ̄~ ̄)ξ

夏は皆露出が高いから、ちょっと街中を歩くのが嬉しいよね(^-^)

俺の願いは、さくらちゃんの病気が良くなりますように☆にするよヽ(´∇`)ノ
えいた 2009/07/07(Tue)01:40:44
Re:えいたさんへ
ん?
こっそりチラッチラッっと見ると「ムッツリ」で、
じっと見ると、「どスケベ」。
更に堂々と「いや~、あの子いい足(or胸)してるわあ」と言ったら、パンチが飛ぶとか?(〃∇〃)ゞ

>夏は皆露出が高いから、ちょっと街中を歩くのが嬉しいよね(^-^)
    ↑
それはえいたさんが男性だからですね(*^_^*)
さくらは女性だから別に嬉しくないです。(´▽`;)ゞ
でも。。さくらはキャミや半袖のお洋服が多いから着る機会があって楽しいかも♪
といっても冬は家の中では半袖だったりしますけど。。

えいたさん、ステキな願いごとをどうもありがとうございます(*^_^*)
でもえいたさんご本人が健康になってくれることのほうが嬉しいですけど
(〃^ ^〃)
無題
ランチメニューはオイラにとっては少ないなぁ(^^)
夜の出前メニューを昼に頼みたいです(笑)

相変わらず、食いしん坊なんです(^-^)
お互いですね。。(^^)
ひろあき 2009/07/07(Tue)05:24:13
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、お久しぶりです(*^_^*)
ひろあきさんも結構お食べになるから、やっぱり量が少ないですか?
ニャハハ。。ひろあきさんも本当に食いしん坊さんなんだから
ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
本当は夜のお食事を少ないくらいにしたほうが健康には良いんですよね(*^_^*)
無題
コメント2回もさせてごめんなさい><
ありがとうね!!
さくらちゃん、襲われないように気をつけてね
(・∀・)
今日は七夕なんですって。
さくらちゃんの願い事が叶いますように!
sora URL 2009/07/07(Tue)21:26:13
Re:soraさんへ
soraさん、こんばんは(^_^)
もしかして。。ブログのコメント欄は「承認してから表示」になさっていらっしゃるんでしょうか?
アメブロの機能がよくわからなくて、ごめんなさいm(_ _)mペコリ

うふふ。。
soraさんこそ襲われないようにお気をつけくださいね(*^_^*)
「皆さんが心身ともに健康で過ごせますように☆」って、お願いしたいです
(〃∇〃)
あははは!!!
お弁当美味しそうだよ~♪
自転車??

さくらちゃんなら、自転車なくたって、
どこでも乗っけて行ってあげるう~♪

あらら・・・
さくらちゃんたら・・・
パンチラ?消したか?
だいジョブか?(^^げら♪

いつもありがとう(^。^)y-.。o○


ゆたか URL 2009/07/07(Tue)23:27:48
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんにちは(^_^)
お弁当はお得な割に色々食べられて美味しかったです(*^_^*)

自転車はずっと乗っていないとフラつかないか心配です。
少し怖いし。。(〃^ ^〃)ゞ
そういえば、たまに大学生らしきグループ(3人くらい)が「〇〇まで乗せてください」の大きな紙に書いてお願いしているのを見かけます。

さくらのほうこそ、ゆたかさんにはいつもお世話になっています。
どうもありがとうございます(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン