さくらの気まま日記 結局は映画のお話 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン
 昨日Bフレッツのモデムを無料で新しいのに交換していただいたら、
ブラウザがIEでもとっても軽くなりました♪(*^_^*)
 
去年J:comからBフレッツに変更したけれど、
その時はそれ程快適に感じなかったのは
欠陥モデムに原因があったようです。。(^-^;)
やっぱり光は速いですね♪(*^_^*)
 
そういえば、東京にいた時にはYahoo!BBからGyao光にしたり、
さくらの家は色々試しているみたい(〃∇〃)ゞ
 
因みにGyao光はオプションで動画も観ていましたが、ネット料金が安いですね♪
 
J:comTVはタイタス・スキャットの頃から観ているけど
さくらの家は未だにアナログ。。(´▽`;)ゞ
今切り替え工事費が無料だから
デジタルへ切り替えるそうですが、いつになるのかしら??(o・。・o)
 
あ。。
そういえばJ:comTVのスターチャンネルで
昨夜「SAW(ソウ)4」('07、米)をやっていました。
あの知能派殺人鬼のジグソウは死んじゃったのに、まだ続くの??と思いましたが、
この映画って拷問の仕方がとてもサディスティックなので、
さくらは貧血気味になって、肝心なところで目をつむってしまいます(>_<)
 
「生か死か、選択は君次第だ」というジグソウのセリフじゃないけれど、
 
「観るのも観ないのも、選択は君次第だ」ということになりそうです(;^_^A)
 
 
もラストに意外性があって面白かったですね。
 
 
「デッド・サイレンス」('07、米)もミステリー性に富み、
ハラハラドキドキで、やはりラストが「あっ!そうか!」という驚きがありました。
前述の「ソウ」シリーズの
ジェイムズ・ワンさんとリー・ワネルさんコンビの新作ホラー映画とあって、
この映画に登場する腹話術人形の「ビリー」って
「ソウ」で登場する機械仕掛け人形と同名ですね(*^_^*)
 
 
ニコラス・ケイジさん主演の
冒険アクション映画としては、なかなか面白かったかも♪
1では、歴史学者&冒険家のベン(ニコラス・ケイジ)が
お父さん(ジョン・ヴォイト)を巻き込んで大活躍しますが、
この2ではお母さん(ヘレン・ミレン)も大活躍!(*^_^*)
でも。。
ベンは天才ですね!!
だって謎を解くのが早過ぎ。。(;^_^A)
 
 
あれれ。。
結局映画のお話になっちゃった (〃^ ^〃)ゞ
 
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FL○TS 光

 さくらさんのところは、もう光ファイバーにしたんですか。

 僕のところは、まだケーブル(最大30Mbps)なので、早く光ファイバーに変えたい気持ちで一杯なんです。でもその片隅で、面倒くさいと思う自分もいるんですよね(笑)

ドゥー URL 2009/03/12(Thu)22:29:16
Re:ドゥーさんへ
さくらのところは去年から光ファイバーです(*^_^*)
ん。。でもモデムの調子が悪くて、実際には光じゃなかったかも??(^-^;)

確かに設定の変更とか面倒ですよね。
あ。。それ以前に来ていただくのも。。(〃∇〃)ゞ
怖い
映画やドキドキハラハラ映画は苦手です。
だってこわいんだもん。スウィーニートッドは、何にも知らなくてなんか良さそうだと思って見たら、とても怖い映画だった(:_;)血がたくさんでてたし、内容がダークだし。面白かったけど。
昨日レッドクリフがレンタル開始で借りてみたけど、やっぱり歴史物が僕は好きo(^o^)o
映画館でみて面白くて、レンタルもしちゃった。
パート2が四月にやるから絶対見に行くー(*^_^*)
えいた 2009/03/13(Fri)01:01:08
Re:えいたさんへ
えいたさん、さくらは好奇心から以前はよくサスペンスホラー映画を観ていました。
でもここ数年はお薬の関係か病気の関係かわかりませんが、
めっきりホラーが苦手になってきちゃって、
心臓がパクパクしちゃいます(>_<)

「スウィーニートッド」はさくらも観に行きましたが、今CATVのスターチャンネルでも放映されています(*^_^*)
ジョニー・デップさんはさくらの好きな俳優のひとりです(*^_^*)
彼は歌手だけあって、歌もなかなか上手だし演技も上手なので。
血が吹き出る場面はちょっと戸惑っちゃいましたが、ストーリー的にも嫌いじゃありません。

「レッドクリフ」は実はさくらが観に行きたかった映画のひとつです。
評判もなかなか良かったですよね(*^_^*)
さくらも観たいです!!
▼o・_・o▼コンニチワン♪
軽くなってよかったですね
遅いときって・・なんにもできなく なっちゃって イライラってするですよ
ニコラス・ケイジって事件ものが多いですね
私が最初に見たのはスネークアイズ・・・
最初、ニコラス・ケイジって、ニコラス・刑事かと思ったですよ。
いつも 応援してまーす

ヲカマのなる子でした~ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
なる子 URL 2009/03/13(Fri)03:03:30
Re:なる子さんへ
なる子さん、こんにちは(^_^)
お陰さまでネットが軽快になりました♪(*^_^*)
本当は1時間で出来るようなことが3時間もかかってしまったら、流石に健康にも良くないですね(^-^;)

なる子さん、さくらも「スネークアイズ」を観ました!!(^-^〃)♪
ニャハハ。。「ニコラス・刑事」。。(=^・^=)
実際にニコラス・ケイジさんは探偵や警察官ものの映画にも主演されていますものね(*^_^*)
いつも応援、どうもありがとうございます☆
無題
こんにちは、さくらチャン☆

次は、さくらチャンが回復してくれればいいんですがねぇ(^-^)

でも、軽くなるんじゃないですよぉ(^^)
ひろあき 2009/03/13(Fri)16:28:53
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^_^)
昨日は病院でしたが、待たされることなく診療していただきました(*^_^*)
さくらの体重はたくさん食べているせいか軽くはなっていません。
でも。。甘いものを摂り過ぎかもしれませんね(〃∇〃)ゞ
気をつけなくちゃ。。
ん??ひろあきさんはお酒の飲み過ぎかしら??(*^_^*)
よかった♪
さくらさん♪
苦しんでいると思って心配してたあ♪

よかった♪

治ったんだね♪

わたし・・・冬の間はテレビ見れないんだ。
もう3月・・・
もう少し暖かくなったら・・・
暖房つけないから・・・

テレビのお話にも加われる♪

もう少しの辛抱だ。
ゆたか URL 2009/03/13(Fri)17:21:39
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんばんは(^_^)
さくらはネットが軽くなったので、イライラがなくなって気分的には楽になりました(*^_^*)
あとはお薬がもう少し効いてくれたらなぁ。。と思います。
ゆたかさん、どうもありがとうございます。
そしてご心配をおかけしましてごめんなさいm(_ _)mペコリ
ゆたかさんも早くTVを観られるようになるといいですね(*^_^*)
そういうお話もできると嬉しいです♪
こんばんは
俺も昨年まで光でしたが、今年よりADSLです!それも下り速度が3Mです。

イーアクセスですが、料金は安いですよぉ~
月2,079円です!安いでしょ^^
shin URL 2009/03/13(Fri)23:04:59
Re:shinさんへ
shinさんは、光からADSLに戻しちゃったんですね。
下りが3Mってシビアですね(^-^;)
イーアクセスは月2,079円?
随分お安いんですね(*^_^*)
ということは探せばやすいところがたくさんあるのかもしれないですね。
でも。。また一から設定しなおすのも、わざわざ来ていただくのも面倒ですけど。。(〃^ ^〃)ゞ
saw
以前から気になってた映画だったんだけど、さくらちゃんこれどうなの?さくらちゃんオススメなら借りてみてみるけど。
ギャランドゥ URL 2009/03/13(Fri)23:41:37
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさん、「SAW」シリーズは今では5までありますが、
はじめて1を観た時、なかなか興味深い構成で面白かったです。
今までのサスペンスホラーとはちょっと趣きが異なるかもしれません。
でも拷問の仕方がとっても残酷なので、さくらは正直に言って今ではきちんと真剣に観ることができません(>_<)
この映画はある意味好き嫌いがあるかもしれませんね。
やはりさくらは1が一番好きです(*^_^*)
ギャランドゥさん、1をレンタルしてされてみてご自分の好みだったらそれ以降もレンタルされるといいかもしれません(*^_^*)
こんにちは☆
「SAWシリーズ」は私大ファンで全部みました☆
結構ああいったホラーは大好きなんです☆早く次がでないかな~と心待ちにしてるんですが(笑)
seeta URL 2009/03/14(Sat)06:26:44
Re:seetaさんへ
seetaさんは、「SAWシリーズ」の大ファンなんですね(*^o^*)
seetaさんも「ハラハラドキドキもの」でもアクションじゃなくて、ホラーもお好きだったとは意外な気もします。
いつもきれいな曲を歌われるから。
SAWはホラーの作りが独特ですものね(*^_^*)
まだまだ続くそうなので、次回が楽しみですね♪
無題
こんにちは。PC不調の原因はモデムにあったんですね。
てことはWindows Vista 返してもらって使えばもっと快適かも?(^^)

あ、僕はホラー映画とか怖いのは超苦手です。
夜中にトイレ行くのにも、つい後ろを振り返ったりして(^^;)

好きなのはやっぱりカーアクション映画ですね(^^)
「激突」「バニシング・ポイント」「バニシングIN60」とか
70年代のアメリカのカーアクション映画は最高です。
CGとか一切なしのこれこそ本物の映画だっ!って感じで迫力がありますからね。
ぐっち 2009/03/14(Sat)15:00:19
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんにちは(^_^)
うふふ。。さくらはVistaもたまに使いますが、
慣れているせいかXPのほうが使いやすく感じます(*^_^*)
本当はメモリも2GBなので便利なんですけど(〃^ ^〃)

さくらも最近ホラー、特に血が出るのは苦手になっています。
さくらの家は狭いマンションなので夜中にお手洗いに行くのは気になりませんが、鏡を見るのは怖いです。
多分一軒家に住むとぐっちさんと同じだと思います(>_<)

「激突」は有名ですのでさくらも観ています。
ん??じゃあぐっちさんは「TAXI」シリーズは物足りないですか?(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン