さくらの気まま日記 懐かしい「たいやきくん」9年ぶりにランクイン 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日、このブログに久々にアダルトのトラックバックが貼られていました。
 ( ̄O ̄;)アッ 

んと。。
「パンチラ盗撮・・・」って書いてあった。


さくらのブログは
「女子大生さくらのパンチラ日記」 。。。

じゃないんだけどな。。 ( ̄_ ̄;;)

ん??
このタイトル、結構いいかも☆

でも、さくらの見ても、
目が腐るだけだから、誰も来なくなっちゃうな、きっと。。(⌒▽⌒;)。。



そういえば、今日のライブドアニュースで、
「およげ!たいやきくん」のことが載っていました。
 
日本のシングル曲で最も売れた子門真人さん(64)の
「およげ!たいやきくん!」がオリコンチャートに
約9年ぶりにランクインすることが10日確定したそうです。

同曲はギネスブック公認(日本で最も売れたシングルレコード)を記念して
今月5日、DVD付きで再発売されました。


因みに、同曲は、
フジテレビが放送した子ども向け番組「ひらけ!ポンキッキ」から誕生し、
75年12月にレコード、92年7月にCDが発売されました。

当時の、会社を辞めたいサラリーマンの心情を代弁していた曲だそうですが。。。

みんなのうた by ぽんきっき およげたいやきくん[アメーバビジョン]

懐かしいですねぇ。。 (*^ー^*)



さくらがまだ小さい時だけど、

「どう見ても海の近くにたい焼きやさんがないのに、
たいやきくんはどうやって海まで行ったんだろう?」

「何故、たいやきくんはおじさんに
『うまそに 食べ』られたのに、歌を歌えるの?」

「塩水でふやけたたい焼きの、どこが美味しいんだろう??」

と、いつも思ってました。。(*^ ^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下ネタばかり言うから~
「女子大生さくらのパンチラ日記」??
ノーコメントで
URL 2008/03/11(Tue)11:48:19
Re:涼さんへ
涼さんが以前によく下ネタばかり言ってたから、
さくら、涼さんのスケベが感染しちゃったかもしれない。。
 (^-^;)。。
さくら、お嫁に行けなくなったら、涼さんのせいだからね。。
 (>_<)
無題
お邪魔してます。
小さい頃のさくらさんはけっこー大人な考えを持ったお子様だったんですね。笑
ていうか「女子大生さくらのパンチラ日記」って。笑
そんなんだったら、王子1人で1日100アクセスくらいしちゃうかも(おい)
それに触発されて王子も「ハレンティ王子のブリーフ日記」にしようかな(やめろ)
カレーはスープカレーが大好きな王子でした。
はれんてぃ王子。 URL 2008/03/11(Tue)16:08:01
Re:はれんてぃ王子さんへ
わぁ☆
はれんてぃ王子さんが、1日100アクセスしてくれるんだったら
さくら、タイトル変えちゃおうかな~♪

ん?
ところで、王子さん。
「ハレンチ」な上に「ブリー○」なんて
ちょっとヤバイかも。。(・_・;)。。

はれんてぃ王子さんは、スープカレーがお好きだったんですね☆
さくらは出身がもともと札幌で、スープカレーの発祥は札幌だと言われているけど、一度しか食べたことがありません。。。
(スープカレーのお店はいっぱいあるけど、さくらはお家で食べるから。。)
あ~!
今涼の事スケベって言った~
もしこれで涼がお婿に行けなくなったら、さくらちゃんのせいだからね
URL 2008/03/11(Tue)18:23:50
Re:涼さんへ
えっ!?
どうしてさくらが悪いの!?
さくらは正直に涼さんの「スケベ」をばらしただけなのに。。
 (´∀`*)

それよりも、さくらに「スケベ病」を感染させたんだから
涼さんは、さくらに慰謝料を払わなきゃいけないんだよ。。
 (ー。ー)
慰謝料?
分かりました・・・
体で払います
ハッこれがスケベ病
・・・さくらちゃん今日は「およげ!たいやきくん!」についての話題と言う事なので
この話は次の機会に
あ~涼今日はホワイトハウスに
呼ばれてるんやった
エコノミーでアメリカに行かなきゃ
残念やけど、さくらちゃん股ね
またね
URL 2008/03/11(Tue)19:21:03
Re:涼さんへ
涼さん、ホワイトハウスまで
「スケベ病」の講義をしに行かれるんですか?

昔、ゾンビ映画で
「Land of the dead」ってあったけど、
「Land of the Sukebe」になっちゃうよ。。
 (^-^;)。。

そうきますか(^-^;)
涼のブログのコメントを
引きずって
ゾンビネタで(涼が苦手なの知ってて)
きますか
そうです女性にうつらないはずの
「スケベ病」が何故か
「さくらちゃんにだけ」
うつったので講義に行ってきます
URL 2008/03/11(Tue)20:45:41
Re:涼さんへ
涼さん、行ってらっしゃ~い!!(^-^)

あ。。
その前に、さくらに慰謝料払っていってくださいね☆
 
懐かしいですね~☆
さくらさん、こんにちはo(^▽^)oまたお邪魔しちゃいました☆

「およげ!たい焼き君」については、あたしも色々と疑問に思ってましたよ(^_^;)さくらさんが書いてるネタにも共感してますし、あとはたい焼き君、お腹のあんこが重いのにちゃんと泳げるのかなぁとかも…(・ω・)/

けど、ギネスに載ってるとは知りませんでした。びっくりです~∑( ̄口 ̄)
愛実 2008/03/11(Tue)20:54:55
Re:愛実さんへ
愛実さん、そうですよね。(^-^)
おなかのあんこが重いのに、なんでサメから逃げられるの?

これって、さくらがひねくれてるのかな?~
って思ったけど、共感してくださる方がいらっしゃって
安心しました。(*^-^*)
無題
さくらちゃんが子供の頃に思ったことは
子供ならではの視点っていうか
素朴な疑問だよねぇ~

今になって見るとかわいいなぁってオレは
思います。
たい焼きの話題かぁ。
クリームたい焼きみたいなの知ってる??
あれがおいしいんだよー
かるとん 2008/03/11(Tue)23:33:20
Re:かるとんさんへ
かるとんさん、さくらに共感してくれてうれしいです☆
 (*^-^*)

「クリームたい焼き」ですか?
中にあんこじゃなくって、カスタードクリームが入ったのかな?
一度見たことがあるけど、さくら、食べたことがないです。。
 (_ _。)。。
今度、見かけたら、食べてみますね。(^-^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン