さくらの気まま日記 乳母の月給は、100万円! 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

「乳母募集!住み込み。双子の乳児の世話。月給100万円」

とても条件が良い募集広告です (^-^〃)♪
正確には、1週間に2250ドル、日本円にして年収約1200万円を越します☆o(≧∇≦o)

しかも、ビバリー・ヒルズやニューヨーク・ロングアイランドの
一等地に暮らすことが出来て、
バカンスも一緒に同行できますヾ(*^▽^*)〃


あなたなら、やってみたいですか?(*^-^*)

 

因みに依頼主は。。

人気歌手マーク・アンソニーさんと女優のジェニファー・ロペスさんご夫婦です☆

このゴージャス・カップルには、
ただ今、生後5ヶ月の二卵性双生児のマックス君と、エマちゃんがいます。


実は
この双子ちゃんの誕生から
たった1ヶ月で1人目の乳母がギブアップし、辞職願を出しています。

2人目となった乳母は、一日16時間という過酷な労働条件に耐えきれず、
やはり5月で辞めてしまったそうです(´▽`;)

そこで、ご夫婦は、
3人目となる乳母を探し求めているそうですが、なかなか見つからないとか。。(-_-;)


でも、何故ナニーたちは去っていくのでしょうか? (o-_-o)。oO

憶測によると。。。
1.夫マークさんも口には出さないものの、
     ジェニロペさんの身勝手で常識のない所が生活の随所に見え隠れし、
     付き合い切れない。

2.マーク似の坊や、ホッソリ身のマックス君を
     エマちゃんのようにふっくらさせたいと期待されるが、
     思うようにマックス君の食が太くならず、プレッシャーに耐えられない。

3.怪しく危ない過去の友人関係のせいで裁判所と縁が切れず、
     イライラしているジェニロペさんとの付き合い自体が大変である。

  とか。。(ライブドアニュースより)

マーク・アンソニー     ジェニファー・ロペス 



ふ~ん。。
住み込みって夜中でも何かと起こされて大変そう。。(^-^;)
まだ生後5ヶ月といったら、夜泣きもするでしょうし。。
しかも2人ですもんね。。(´▽`;)


ん?
2人!? (o-_-o)。oO

それなら乳母を2人雇えばいいんじゃないかしら??o(´▽`*)/
月収50万円にして。。



さくらに同意見の方はポチッ☆を。。 
ここで、働いてみたいという方もポチッ☆を、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
    ↓
人気ブログランキング 大学生日記 

因みに、別のご意見・ご感想をお持ちの方は、コメントしてくださいね (*^0^*)
あ。。
ついでにポチッ☆もして欲しい。。(〃∇〃)  m(_ _)mペコリ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涼が
立候補します!
URL 2008/07/13(Sun)14:07:10
Re:涼さんへ
>立候補します!
  ↑
涼さん、乳母に挑戦してみますか?o(≧∇≦o)
短期アルバイトのつもりで1ヶ月頑張ってみる、という手もあるかも。。(〃∇〃)
それでも100万円は魅力的かも?  
いいなーー。
こんにちわ。
今日も村P完了です!!

双子の世話をするのに月収120万円かーーい?!
高い給料のためやりたいけれど、なんか難しそうね。ばたんきゅう~~かもな。

話し変わるけど、
さくらさん、僕はキミの弟分になってもいいですか?
SATOKOR URL 2008/07/13(Sun)15:47:25
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>高い給料のためやりたいけれど、なんか難しそうね。ばたんきゅう~~かもな。
  ↑
体力的にも精神的にも
超有名人のお宅の乳母さんだったら、大変でしょうね(´▽`;)
さくらもきっとバタンキューです(×_×) 

>さくらさん、僕はキミの弟分になってもいいですか?
  ↑
えっ?(◎_◎;)
SATOKORさんがさくらの弟さんになるんですか?
ぽけぽけがうつっちゃうかも。。(´▽`;)
それでもよければ。。(〃∇〃)
ん?
でも弟分になったSATOKORさんを、さくらは今度から何て呼んだらいいのかしら??
今まで通り「SATOKORさん」じゃおかしいような??(^_^;)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

給料は魅力ですが、寝る時間が不規則で大変だと思います。。

自分の子供なら我慢できても他人の子供で
まして双子だと想像しただけでも耐えられないかなぁ(^▽^)

乳母さんを2人でなく2シフト制4人にして
月収25万にしてほしいですねぇ(^^)

さくらチャンはやってみたいですかぁ(^-^)

P.S.札幌も暑くなってきましたかぁ(^^)
ひろあき 2008/07/13(Sun)16:56:04
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>自分の子供なら我慢できても他人の子供で
>まして双子だと想像しただけでも耐えられないかなぁ(^▽^)
  ↑
1日16時間って労働時間が長過ぎですよね(>_<)
乳母さんの休憩時間やお休みの日ってあるのかしら?(-_-;)
それに双子ちゃんだし、芸能人だから気を遣うし。。

>乳母さんを2人でなく2シフト制4人にして
>月収25万にしてほしいですねぇ(^^)
  ↑
あ。。こういう手もありますよねo(≧∇≦o)
でも、住み込みが条件なので、
ジェニロペさんとこで乳母さんのベッドを別に用意したり何かと面倒かしら?
逆に、ジェニロペさんご家族のバカンスに同行する時、4人の乳母さんたちがバカンスを楽しめそうですけど。。o(≧∇≦o)

>さくらチャンはやってみたいですかぁ(^-^)
   ↑  
さくらは1人でなら、体力的にも精神的にも無理だと思うので、
別なお仕事先を見つけます(×_×)←根性がない。。

札幌は暑いといっても熱中症になることはないと思いますので、やはり過ごし易いと思います。
それに、さくらは普段、院外散歩ができないので。。(>_<;)
ん。。
一昨日、昨日は雨でしたが、今日は晴れたり曇ったりしてました☆(*^0^*)
無題
さくらチャン☆

小さかった頃の記憶はないでしょうけど
さくらチャンは母乳で育ったのですかぁ(^-^)

なんとなく、そんな感じがしますけどぉ(^^)

オイラはさくらチャンの母乳を頂きたいですけね(笑)

P.S. さくらチャンはどんなお仕事を考えているんですかぁ(^0^)
ひろあき 2008/07/13(Sun)19:31:14
Re:ひろあきさんへ
>さくらチャンは母乳で育ったのですかぁ(^-^)
   ↑
はい!(〃∇〃)
でも母が
「母乳を半年頑張ったけれど、その後、出が悪くて、粉ミルクと混合しようとしたら、さくらったら、ミルクを飲んだら母乳はプイッとして飲んでくれなくなっちゃった(>_<)。。」と言ってました(´▽`;)

>オイラはさくらチャンの母乳を頂きたいですけね(笑)
   ↑
へっ!?(◎_◎;)
ひ、ひろあきさんのエッチ~!!(〃∇〃)
あ。。
でも以前、母やおばあちゃんが、
「胸の大きい人は見かけ倒しで、実は小さい人のほうが、乳の出がいいんだよ」って言ってました(〃∇〃)
ということは、さくらは。。(〃^ ^〃)。。
ん?
ひろあきさん、さくらに何を言わせるの~!!(●´○`●)

>P.S. さくらチャンはどんなお仕事を考えているんですかぁ(^0^)
  ↑
ん。。さくらは体力がないし、ぽけぽけだから外勤は向かないかも。。(>_<;)。。
やはり事務系なのかなぁ。。(o-_-o)。oO
本当はやってみたいお仕事があるんだけど。。←これは秘密(〃∇〃)
無題
さくらチャン☆

小さい人のほうが、乳の出がいいのかぁ(^^)

って事は、さくらチャンは。。(^-^)

それに、お乳をあげると大きくなりそうですよね♪

P.S. さくらチャンのやってみたいお仕事しりたいなぁ(^^)
秘密は体によくないんだよぉ(^o^)
ひろあき 2008/07/13(Sun)20:05:33
Re:ひろあきさんへ
>小さい人のほうが、乳の出がいいのかぁ(^^)
>って事は、さくらチャンは。。(^-^)
   ↑
むむっ。。(`・ω・´)
ひろあきさん、エッチなことを想像していませんか?(-_-;)|||

>それに、お乳をあげると大きくなりそうですよね♪
   ↑
確かに。。(^-^〃)♪
ん?
ひろあきさん、「お乳」のお話ばかりして超エッチ~!!(〃∇〃)

>P.S. さくらチャンのやってみたいお仕事しりたいなぁ(^^)
>秘密は体によくないんだよぉ(^o^)
   ↑
本当はそうなんですよねぇ。。(o-_-o)。oO
秘密が多いから、さくら、病気になっちゃったのかしら?(×_×)
ん?
ひろあきさん、さくらをからかってませんか?(*´○`*)
ムチを用意しておこ~っと。。\(`・ω・´)
無題
さくらチャンで遊んじゃって御免なさい。。m(_ _)m

超エッチになってきたオイラにお仕置きをどうぞ(^^)

ムチはミミズバレになるので、お尻ペンペンでお願いしますね(^-^)

さくらチャンは秘密が多いんですかぁ(^o^)

ミステリアスなところもあるんですね(^∇^)♪
ひろあき 2008/07/13(Sun)20:19:30
Re:ひろあきさんへ
>超エッチになってきたオイラにお仕置きをどうぞ(^^)
>ムチはミミズバレになるので、お尻ペンペンでお願いしますね(^-^)
   ↑
ん?
せっかく竹のような丈夫なムチを用意しようと思ったのに。。(*´○`*)
でも、せっかくなので、遠慮なくひろあきさんのお尻をペンペン。。
ヾ(`・ω・´)ペンペン。。

>さくらチャンは秘密が多いんですかぁ(^o^)
>ミステリアスなところもあるんですね(^∇^)♪
  ↑
ん?さくら?(〃∇〃)
結構ブログで暴露しちゃっているんですけどね。。(´▽`;)
無題
暴露したのは、もう秘密じゃないですよぉ、さくらチャン(^-^)

それに、遠慮なくお尻をペンペンしましたね。。(^^)
結構、気持ちよかったりして。。 オイラはMorS?(笑)

P.S. お肌の具合は如何ですか☆
   少しは良くなってきましたかぁ(^0^)
ひろあき 2008/07/13(Sun)20:33:26
Re:ひろあきさんへ
>暴露したのは、もう秘密じゃないですよぉ、さくらチャン(^-^)
  ↑
えへへ。。(〃∇〃)
じゃあ、これからまた秘密を作ろ~っと(^-^〃)♪

>それに、遠慮なくお尻をペンペンしましたね。。(^^)
>結構、気持ちよかったりして。。 オイラはMorS?(笑)
  ↑
あ。。ごめんなさい!!m(_ _)m
つい手加減を忘れて、快感になっちゃって。。o(≧∇≦o)
ん?
ひろあきさんは「M」で、さくらは「S」?(^_^;)

>P.S. お肌の具合は如何ですか☆
>少しは良くなってきましたかぁ(^0^)
  ↑
はい!
おかげさまで、以前より少しずつ良くなってきたみたいです(*^-^*)
ご心配をおかけしてごめんなさい(〃^ ^〃)
無題
秘密を作るは楽しいかもね(^-^)♪

子供の頃の秘密の基地みたいな。。(^0^)

ちょっと童心に戻れたような気がしまぁす♪

少しずつ良くなってきてて安心しましたよぉ、
「S」のさくらチャン(^^)

オイラが「S」にさせちゃったのかなぁ(笑)
ひろあき 2008/07/13(Sun)20:46:44
Re:ひろあきさんへ
>秘密を作るは楽しいかもね(^-^)♪
>子供の頃の秘密の基地みたいな。。(^0^)
   ↑
あ。。そうかも♪(〃∇〃)
ブログをやっていると、プライベートなことを調べる人もいらっしゃるから、なんか怖いとこもあるんですよね(^-^;)。。

>ちょっと童心に戻れたような気がしまぁす♪←(=^・^=)ニャン♪

>「S」のさくらチャン(^^)
>オイラが「S」にさせちゃったのかなぁ(笑)
  ↑
はい!!
ひろあきさんがさくらに快感を覚えさせたから。。(●´○`●)
どうしよ~!!
ペンペンの快感が忘れられなくなっちゃいそう。。(>_<;)。。←ん?さくらに何を言わせるの?(*´○`*)
無題
そうかぁ、プライベートなことを調べる人とかいるんでしょね。。

さくらチャン、1つ快感な事ができて良かったですねぇ(^^)

オイラにも1つ快感ができましよ(^O^)
ニャン♪ ニャン♪
ひろあき 2008/07/13(Sun)21:00:51
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、途中でコメントのお返事が出来なくなっちゃってごめんなさい!m(_ _)mペコリ
9時消灯なので、それまでにお部屋に戻らないと。。(>_<)

>さくらチャン、1つ快感な事ができて良かったですねぇ(^^)
>オイラにも1つ快感ができましよ(^O^)
>ニャン♪ ニャン♪
  ↑
はい!お尻ペンペン☆(^-^〃)♪
それに、さくらもニャン♪ニャン♪、大好き!ヾ(*≧▽≦*)〃
(=^・^=)ゴロニャン♪ (=´・`=)フニャ~。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン