さくらの気まま日記 マイケル・ジャクソンさんは怒ってる? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン
ブログ開設2周年プレゼント企画

8月24日迄(25日抽選、26日発表予定)
詳細はコチラ→ブログ開設2周年プレゼント企画実施中        ブログのコメント欄でエントリー受付中です。
はじめてご訪問の方もお気軽にどうぞ♪ (*^_^*)

シャンプーボトル,詰め替えボトルS タオルハンカチ,詰め替えボトルS&L,バスジェル ハンガータオル,バスジェル
メモホルダー 小物入れ,一筆箋,アームバンド

でも。。何故こんなにエントリーが少ないのかしら??(o・。・o)
さくらは、当選した方の個人情報は勿論流さないし、スパムも送らないし、ストーカーもしないし、エッチもしないし。。ん?
もしかして。。
セレクトした物が子どもくさかったかしら??
ごめんなさい、精神年齢が低いので。。(〃∇〃)ゞニャハハ。。
男性の方も彼女や奥様、お子様のプレゼントにどうぞ♪
       
                 バラのライン


映画「小さな恋のメロディ」(1971年、英)をご存知でしょうか?

厳格なパブリック・スクールに通う11歳のダニエルとメロディーとの淡い恋を描いたラブストーリーですが、英国や米国ではヒットしなかったのに、何故か日本では大ウケ♪
特にテーマ曲「メロディ・フェア」は大ヒットし、現在でもオルゴールの曲によく使われていますよね(*^_^*)
この時にダニエルを演じたのがマーク・レスターさんなんですが。。。

 

米歌手マイケル・ジャクソンさんの急死後、このマーク・レスターさん(51)が、マイケルさんとは30年来の友人で、お互いの子供(共に3人)の名付け親になっていた、と打ち明けました。

ところが今度は、マイケルさんの長女パリスさん(11)の実の父親は自分だと名乗り出たそうです。(「イザ!」より)

なんでもマイケルさんが子供を欲しがっていたため、レスターさんが奥様に内緒で無償で精子を提供したそうです。

ん?
マイケルさんは、エルヴィス・プレスリーさんの娘リサ・マリー・プレスリーさんと結婚したものの離婚。
その後、デビー・ロウさんと結婚し、二人の間に長男プリンス君と長女パリスさんが誕生したんじゃなかったっけ?(o・。・o)
(因みに次男は、デビー・ロウさんとの離婚後、代理母により誕生)
 

レスターさんはそれを証明するために検査を受ける用意もあるそうです。
でも、なんで今頃そんなことを告白なさるのかしら??
パリスさんは動揺しちゃわないかしら??
マイケルさんの真のご友人なら、そのまま隠し通してあげればいいのに。

レスターさんは、マイケルさんはアーティストとしては一流だけど、
男性としては三流だとおっしゃりたいのかしら?
ご自分のほうが元気の良いオタマジャクシを飼っているよって。。(o・。・o)

因みにさくらはハムスターを飼ってます♪←何かちょっと違う。。

それとも。。過去の栄光を懐かしみ、昔のように注目されたいから?
はたまた財産目当て??



ところで、マイケル・ジャクソンさんといえば、以前に「ミスター・ロンリー」('07,英・仏・アイルランド・米)という映画を観ました。

こちらも「小さな恋のメロディ」と同じくラブストーリーですが、ハッピーエンドではありません。
自分への違和感から、マイケル・ジャクソンのものまねパフォーマンスで生計を立てている青年が、マリリン・モンローとして生きる美女に恋をする、不器用な男女の愛を描いた作品です。

このように他人のものまねをし、それをアイデンティティとして生きている人々を「インパーソネーター」と呼ぶんだそうです。

因みに、主役のものまね芸人マイケルを演じたディエゴ・ルナさんは、全然マイケルさんに似ていません。←こちらさんのほうがハムサンド。
さくらは玉子サンドが好き♪(〃∇〃) ←全然関係ないけど。。

ちゃんと最後まで真剣に観ていなかったので、ストーリー展開がイマイチよくわかりませんでしたが、観ていて虚しくなる作品でした。

小さな恋のメロディ      ミスター・ロンリー

ん?
で、マイケル・ジャクソンさんは、天国で親友マーク・レスターさんのことを怒っていらっしゃらないかしら?(o・。・o)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~
最近の事件といい、どうも芸能人の世界は複雑でよくわからないですねー

因みに私が観たラブストーリーの映画は「ラ・ブーム」しかありません←ご存じないと思いますが(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/08/10(Mon)20:29:23
Re:かっぱぎさんへ
かっぱぎさん、芸能界という世界は、色々な誘惑も多いし特殊ですから常識が通用しない世界かも知れないですね(;^_^A)

「ラ・ブーム」って、シャンソンのタイトルみたいですね(*^_^*)
フランス映画でしょうか?
無題
今晩は!!
どーも^^
いつも有り難う。
さくらちゃん!!!
小さな恋うのメロディーは観たよ~。
ミスター・ロンリーは観ていないよ。面白い?
さくらちゃん、物知りだなぁー(*^_^*)


オーケン URL 2009/08/10(Mon)20:31:28
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)

オーケンさんは「小さな恋のメロディ」はご覧になったんですね。
とても純真な可愛らしい作品ですよね(*^_^*)

「ミスター・ロンリー」はさくらにとってはイマイチオススメできない作品かもしれません(^-^;)
無題
のりPの件と混同するのはあれですが、
親の勝手な行動で困惑したり、将来に影響が出るのは、
子供の方なんですから、どんな思惑があるのか知りませんが、
慎重にして欲しいですよね。

色々知り過ぎてしまうと、知らなくても
良かったナァと思うことが沢山あります。

知らぬが仏とは、よく言ったものですね☆
花浪漫 URL 2009/08/10(Mon)21:11:44
Re:花浪漫さんへ
そうなんですよね、何故今頃、マイケルさんやお子様の秘密を暴露しないといけないのでしょうか。
どうみてもマーク・レスターさんのエゴのように感じます。
これはマイケルさんのお子様が望んだことでもなく、かえって知らなくても良かったことだと思います。

>知らぬが仏とは、よく言ったものですね☆
    ↑
花浪漫さんってまだお若いのに、なんかジジくさいことをおっしゃるんですね(〃^ ^〃)
同感です
こんにちは、
わたしも昨日ほぼ同じことを考えていました。ひとつ付け足せばバリスちゃんは多分世界で一番お金持ちの子供だということです。だから・・あわよくばーー。
マーク・レスター、往年のファンのために馬鹿なまねはやめてと言いたいです。
Emi 2009/08/10(Mon)21:29:41
Re:Emiさんへ
Emiさん、こんにちは。
ご訪問くださった上にコメントをくださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m
そうですね、パリスちゃんの父親とみなされれば、相続権が発生しますよね。子役時代に有名になったものの、その後姿を消したレクターさんにすれば、パリスちゃんはまさしく金づるですね(^-^;)
パリスちゃんは、マイケルさんの2番目の奥様デビー・ロウさんが産んでいらっしゃいますが、彼女自身はどう思っていらっしゃるのでしょうね。

今頃になって、マイケルさんとは深いお付き合いをしてきたとか、パリスちゃんの父親は自分だとおっしゃること自体、少しおかしいと思います。
マイケルさんの親友なら、亡くなったマイケルさんやパリスちゃんが困惑するようなことをなさるでしょうか?
どう考えてもレスターさんのエゴのように思います (;^_^A)
無題
マーク・レスターは、どんなことを考えてるのでしょうね。

メロディ役のトレーシー・ハイドは映画に出演したのはこの一本だけで、その後、画家さんになったようですね。
親友役のジャック・ワイルドは、その後、マーク・レスターを上回るほどの人気が出て、主役を演じた本数はマークより多いのじゃなかったっけなぁ。

「友達に好きな人の事を話すと、一番肝心な相手にそれが伝わるのは、一番最後になる。」というようなメロディの台詞があるのですが、それを英語でいうとなんというんだろうって、必死でテープを巻き戻して何度も何度も聞き直した覚えがあります。

「若葉の頃(First of May)」っていう曲もヒットしましたね。、
aim URL 2009/08/10(Mon)23:27:57
Re:aimさんへ
aimさんは、マーク・レスターさんだけじゃなく、メロディ役のトレーシー・ハイドさん、親友役のジャック・ワイルドさんまでご存知なんですね。
とても映画にお詳しくてビックリです(*^o^*)
この映画は1971年公開の作品ですが、今でもDVDが売られているのでしょうか。

ヘッ!?メロディさんの台詞まで覚えていらっしゃるんですか?(◎_◎。)
すごいですねぇ。aimさんはこの映画を何回ご覧になったのかしら??
「若葉の頃(First of May)」??
さくらも聴いたらわかるかしら?(o・。・o)
小さな恋のメロディと言えば
本題からそれるんやけど…

私は、リアルに映画館で観てヒロインを演じたトレイシー・ハイドに一目ぼれしちゃいました。
その可愛さに(* ̄。 ̄*)ウットリ 
青春の甘酸っぱい思い出です(笑)
オニオン URL 2009/08/10(Mon)23:58:24
Re:オニオンさんへ
オニオンさんは映画館でご覧になっていらっしゃるんですね(*^_^*)
ん?
「トレイシー・ハイドさんに一目ぼれ」って、当時オニオンさんは幾つでしょうか??

>その可愛さに(* ̄。 ̄*)ウットリ 
    ↑
オニオンさん、いまでも顔がゆるんだままですけど。。(〃^ ^〃)
無題
はじめまして
風花未来さんの相互リンクからきました。
さくらさんのブログを見てびっくりです。
とてもかわいいブログですてきな写真ですね。
小さな恋のメロディーは、懐かしいです。
また、遊びにきま~す。
『運がやっときた@ふくろう』でした。
応援ちぇ~ぃす! ブチッ
ふくろう URL 2009/08/11(Tue)15:39:17
Re:ふくろうさんへ
ふくろうさん、はじめまして。
ご訪問&コメント&応援してくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

「小さな恋のメロディ」はとても古い映画ですが、ご覧になった方が多いようですね。
のちほどさくらもお邪魔させていただきます(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン