さくらの気まま日記 ノーパン派の女性タレント 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
先日の下着メーカー「ワコール」が発表した
“胸の形がきれいな女性有名人”のランキング1位に輝いたのは
藤原紀香さんですね。(^-^)

因みに、
2位以下は米倉涼子さん、
アニメ「ルパン3世」の峰不二子さん(←アニメキャラが入るとこが何とも言えずユニーク!)、
佐藤江梨子さんの順でした。

紀香さんは陣内智則さんとのギクシャクした結婚生活で色々ささやかれていますが、
彼女のボディーに対するケアはハンパではないそうです。

「独身時代、日本酒風呂に入って、肌のケアに万全の注意を払っていました。
また、加圧トレーニングを芸能界で最初に取り入れました。
加圧トレとは
腕、太ももの付け根を専用ベルトで締め、適度な付加をかけるというものです。
そうすることで血液の循環を良くし、
成長ホルモンの分泌を促す効果があるとされているんです」
(芸能ライター情報)

あの紀香さんのナイスバディーは、こうした努力の賜物だったんですね。(^-^)

ところで、紀香さんは下着を着けるのをあまり好まず、
「風呂上がり、バスローブだけでマンションのベランダに立ち、クールダウンするのが定番。
ジーンズをはくときはノーパンが多い」そうです。

えっ!?
い、今、陣内さんと同居だけど、それでも??(*_*?)?

あの叶姉妹もそうですが、
日本ハム・ファイターズ、ダルビッシュ有夫人のサエコさんや佐藤江梨子さんなども、
家では“ノーパン派”だそうです。(●^_^●)ポッ

で、でも。。
叶姉妹は長いドレスだし、
紀香さんはジーンズをはくときでしょ?
さくらは外出時は、ほとんどミニスカートだから、
体がスースーして嫌だなぁ。。(>_<;)。。

ん?
そういえば、さくら、昔スカートの中を盗撮された経験があったなぁ。。
    
あの時、さくらは全然気づかなかったけど、やっぱり相当にぶいみたい。。(^-^;)。。
気づいた人が訴えてくれて、
盗撮した2人の学生さんが携帯から画像を削除されて、相当怒られたみたい。。
さくらのを見ても、どうせ目が腐るだけなんだから、
なんだかあの2人、気の毒な気もする。。

そういえば、佐藤江梨子さんは、
「家に帰ると全裸で寝ている」そうですが、来客があったら、どうするの?
居留守を使うの?
それともガウンを羽織るの?(・_・?)??

さくらは、寝る時はネグリジェかパジャマだけど。。☆
しかも、パジャマの下はかぼちゃパンツが多いかも。。。(●u_u●)
レベッカちゃん   ゴスロリ風はいかが?

因みに、かぼちゃパンツとドロワーズは別物です☆

レベッカちゃんは、ワンピースとお揃いのパープルのドロワーズだよ。
レベッカちゃんが右手に持ってる袋の中には白い寝巻きセットが入っているの。
さくらは、白黒のワンピースの下にチラリと見えてる白いレースのドロワーズだよ☆
な、なんかさくらが着ると、幼稚園児に戻ったような雰囲気。。(_ _;)。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン