さくらの気まま日記 エディ・マーフィ、たった2週間で結婚を取り消し 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今ごろ、目が覚めました。。。(_ _;)。。
夕方、携帯、片手に横になっていたらいつの間にか寝てしまい、
気づいたら11時半になっていました。

ガ~ン!!( ̄▽ ̄;)!!
今日の金曜ロードショーは、「ファンタスティック・フォー」だったのに。。。 (-_-;)|||

この映画は、さくらが観たいと思いながらも
機会を見逃して延び延びになっていた作品のひとつです。

宇宙飛行中に未知の宇宙線を浴びたことから特殊能力を身につけた4人の男女が、
悪と戦うアメリカンコミックの映画化ですね。(^-^)
昨年もこの続編「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」が劇場公開されました。
うっ。。
ま、また、今回も見逃しちゃった。(>_<)。。
やっぱりDVDをレンタルしようかな。
どうせなら「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」が出てから
一緒に借りたほうがいいかも。。。
「ファンタスティック・フォー」公式サイト

話は変わりますが、
コメディアンでもあり映画俳優でもあるエディ・マーフィが、
「わずか2週間で結婚を取り消し」というニュースをTVで知りました。w( ̄o ̄)w

エディ・マーフィは、「48時間」で映画デビューしていますが、
彼の作品で特に好きなのが、「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズです。(^-^)
「48時間」「大逆転」「星の王子 ニューヨークへ行く」「ハーレム・ナイト」「ブーメラン」
「ホワイトハウス狂騒曲」「ナッティ・プロフェッサー」シリーズ、「ドクター・ドリトル」
「ホーリーマン」「ホーンテッドマンション」「チャーリーと14人のキッズ」など、
エディ・マーフィの作品は面白いので結構観ています。

彼は、特殊メイクを駆使し、老人や主婦、子供といった役柄もこなすばかりか、
独特のマシンガントークで笑わせてくれるので、俳優さんとしては大好きな一人です。

元旦に仏領ポリネシアのボラボラの孤島で、
親戚や友人ら25人を招いてトレイシー・エドモンズさんと結婚式を挙げたばかりで、
これから米国内で正式な結婚式を挙げる予定だったのに、
挙式をとりやめ、「友人のままでいることにした」と明かしたそうです。(o- -o)  。。

なんだかこういうニュースを聞いちゃうと、
映画俳優としてのエディ・マーフィは好きですが、私生活ではちょっと考えちゃいます。
 (^-^;)。。

確か彼は去年も、子供の認知問題でもめていましたね。
詳しい事情は本人のみぞ知る、ですので、
映画好きのさくらとしては切り離して映画そのものを楽しみたいですね。 ☆(^-^)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エディ・マーフィ、たった2週間で結婚を取り消し
さくらさん☆おはようございます

ファンタスティック・フォーはレンタルで見ましたよ、次回作に期待してます。

ずいぶん前のことなんで殆ど忘れてますが、48時間みて、面白かったように思います。

さくらさんの場合は吹き替えでなく本人そのまんまの台詞をヒヤリングして爆笑してるでしょう。

えらい短期間で友達関係に戻しちゃったんですね。
お金があれば、無理に結婚する必要も無いでしょうし、自由でいたいのかもしれませんよ

映画そのものを楽しんでください

今日は、休日出勤なんで今から3時間ほど寝ます。

よい週末を楽しんでくださいね。
ぷよ 2008/01/19(Sat)04:33:41
Re:ぷよさんへ
ぷよさんは、「ファンタスティック・フォー」みたんですね。

いいなぁ。。

さくらはアクションもの好きなんだけど。。

エディ・マーフィは、前妻との間に5人もお子さんがいて、そのあと、付き合っていた彼女との間にもお子さんが1人でき、その子を認知するかでもめ、最終的に認知したみたいなので、6人の子持ちなんですよね。

女の人に対してだらしない男性は正直、考えちゃいますね。

とはいえ、彼の特異な才能は認めざるを得ないので、映画は映画として、
十分楽しませてもらっています。(^-^)
エディ・マーフィ、たった2週間で結婚を取り消し
さくらおはよう

うたた寝なんかして風邪ひいてないか

前からさくらの気持ちは分かってたよ
だから何か用がある時は僕にいつでも
連絡をくれたら良い

僕もマーフィーはよく見るよ
彼はいつも前向きで良いよね
でも、涼からすると彼の法則は
今一リアルにかけると思うんだ

ん?マーフィーの法則じゃないの

わっ!分かってたよ
そんな事冗談に
決まってるじゃないか

エディ・マーフィをみる度に
涼は、僕と会話するとM1とるような
会話になるだろうな~と思うんだ

作品と人格は割り切って考えた方が良い
と涼も思う

僕の好きな音楽家は変な人が(涼基準)多いし、
画家にいたっては人として尊敬できる
人の方が少ない

さくらちゃんのコメントの返事も
残してあるから時間がある時にでも
見にきてね

それじゃ~おはようのキスを
チュッ・・・・・・・
美杉涼 URL 2008/01/19(Sat)07:58:17
Re:涼さんへ
涼さん、「さくらの気持ち」って、どういう意味でしょうか?
さくら、ポケポケだからよくわからないです。(>_<)

画家や芸術家は確かに変というかクセのある方が多いですよね。

ダ・ヴィンチやミケランジェロは、○モだったし、
ゴッホにいたっては精神的に病んでいたし。
モーツァルトは借金をいっぱい作っても楽天的だったし。。。

涼さんからキスを貰ったので、さくらもお礼のキスを
ブチュ!!
あっ!!ちょっと強烈すぎちゃった! (〃▽〃)
エディ・マーフィ、たった2週間で結婚を取り消し
今僕はこのまま人生を終えても良い

ぐらい幸せなんだ

さくらのキスなら強烈なのでもいいよ

さくらちゃんの気持ち?
僕に気を遣ってくれてるとこかな

ありがと
美杉涼 URL 2008/01/19(Sat)11:12:29
Re:涼さんへ
おはよう!涼さん(^-^)

「ブチュ」じゃなく、今度、「ブチュ~!!」にしようかな

(〃▽〃)
エディ・マーフィ、たった2週間で結婚を取り消し
あっ!!ちょっと強烈すぎちゃった! (〃▽〃)

の続きが消えてる

でもキス、  ハートマークが消えてる
涼はもう泣く
もうグレる
美杉涼 URL 2008/01/19(Sat)16:21:30
Re:涼さんへ
涼さん、おはよう。(^-^)

「あっ!!ちょっと強烈すぎちゃった! (〃▽〃)」
の続きは、涼さんのコメントの消し忘れだったんです。。

涼さんがさくらにコメントしてくれたのに、
さくらはお返事するとき、コメント返信欄から涼さんのコメントをちゃんと削除していなかったんです。。ごめんなさい m(_ _)mペコリ

だから、涼さん、グレないで。
ちゃんと「おはよう」のキス、あげます!

「チュ、プチュ、ブチュ~!!」
キス3連発じゃ足りない? (*^-^*)
エディ・マーフィ、たった2週間で結婚を取り消し
さくらちゃんおはよう

昨夜はよく眠れたやろ

今日は寒いね~

さくらの心が温まるように
好例のおはようのキスを

   ちゅっ

涼のキスじゃ温まらんか
ごめんね
美杉涼 URL 2008/01/20(Sun)07:00:54
Re:涼さんへ
涼さん、おはよう(^-^)
お返事が遅くなってごめんなさい!!

確かに昨夜はよく寝ました。。。

というより体調を崩したみたいで、腹痛と眼精疲労で、
昨日の夕方5時から今日の朝9時迄ずっとベッドの中だったんです。。。

涼さん、長時間のPCやケータイでお目々、疲れないですか?
さくら、痛くてコンタクトが入れれなくなっちゃいました。(>_<)。。

最近、東京はとっても寒いです。
今夜も雪が降るそうです。
涼さんもお体に気をつけてくださいね☆
涼さんは、どうも不摂生な生活を送っていらっしゃるようだから、心配です。
お返事まったりのさくらでした。許して!

エディ・マーフィ、たった2週間で結婚を取り消し
3回もキスされたら
もうお婿にいけない
さくら責任とって~って、

無理はしたらあかんよさくらちゃん

涼は眼鏡のレンズに少し色を
つけたやつを使用しています
大分目の負担は和らげてるかな

後は眼科に特注のビタミンの入った
目薬を処方してもらってます

返事なんか気にしなくて良いから、
とにかく自分を大切にしてくれ
もしさくらに何かあったら俺は辛すぎる
それに
キスもできひんようになるやろ

涼の事心配してくれてありがとう
でも今は「R.M.Makes Revolution」の
事を考えないといけないから

でもありがとう

追伸・遊ぶのはかまえへんけど、
ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ・・・はやめろ
それとチョココ食べたよ
あれ美味しいね

キスでは目は良くならんかも
しれないけど、さくらへ ちゅっ
美杉涼 URL 2008/01/20(Sun)10:41:52
Re:涼さんへ
涼が色つき眼鏡をかけたら、きっと似合っていて
かっこいいでしょうね。(^-^)

さくらも眼科でビタミン入りの目薬を処方してもらっていますが、
効いているのかどうかよくわからないです。。(>_<)
因みに芸能人もよく利用しているあの色つきコンタクトもつけてみたことがあります。

ところで、涼さん、チョココを食べてくれたんですね!
「チョココ」仲間が増えて嬉しいです!o(^-^)o

さくらの占い、さっき「大吉」でした☆
ずっと、「大吉」だったらいいなぁ。。
エディ・マーフィ、たった2週間で結婚を取り消し
色付きコンタクトなんてあるんだね

涼は目がハートマークになるのしか
知らないや・・・もう古いか
チョココは食感が好き

さてと・・・さくらが意外と激しいのも
分かったし(笑)今日も頑張るか

さくらちゃんをずっと大吉にしてたい
涼でした
美杉涼 URL 2008/01/20(Sun)12:14:04
Re:涼さんへ

涼さん、
さくらが「意外と激しい」?
クスッ(*^-^*)
涼さんが言うといやらしく聞こえたりして。。。(^-^;)
あっ!ごめんなさい!m(_ _)mペコペコ。。

涼さんもずっと大吉でいれますように。。。(^-^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン