さくらの気まま日記 やっと「魔法にかけられて」を観ました♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

昨日は前日に結構歩いたせいか疲れてしまって、午後までずっと寝ていました(_ _;)

5月1~5日の間のさくらのブログの解析をしていたら、
1日に某教育委員会のパソコンから「おナニー 動画」検索で、
さくらのブログにご訪問くださった方がいました (〃^ ^〃)
これも「性教育」の一環でしょうか? (〃∇〃)ゞニャハハ。。
有害サイト検索とかしていたのかしら?
それとも単なるお仕事中の息抜きかしら?(o・。・o)
 

ところで、午後から以前に録画しておいた「魔法にかけられて」(2007年、米)を
やっと観ました。これは純粋に面白いですね♪

夢の魔法の王国“アンダレーシア”で、エドワード王子(ジェームズ・マースデン)と婚約したジゼル(エイミー・アダムズ)ですが、王子の継母である悪の魔女ナリッサ女王(スーザン・サランドン)の画策により、現代の人間界のニューヨークへ追放されてしまいます。

でもおとぎの世界の“お約束”が全く通用しないカルチャーギャップに遭いながらも、それを現実社会でも押し通し、動物たちとお話したり、ドレス姿で踊ったりするジゼルは、とても純真で太陽のように周囲を温かい気持ちにさせてくれます。

おとぎの国は2Dアニメで、現実世界は実写ですが、この実写のヒロインのジゼルを演じたエイミー・アダムズさんは、美人なだけじゃなくてとても歌がお上手ですね♪
彼女はアニメのジゼルよりずっと魅力的でチャーミングだと思いました。
ん。。さくらもこういうステキな声になりたい!!(〃^ ^〃)

ナルシシスト(ナルシスト)のエドワード王子の単純で早とちりする行動も面白かったです。
次第にジゼルに惹かれるバツイチのロバート・フィリップ(パトリック・デンプシー)は、娘思いの理性的で落ち着いた紳士&父親といった感じで、王子とは正反対なタイプのように思いました (*^o^*)

魔法にかけられて

ミュージカルサウンドもステキだし、
理屈抜きで子どもから大人まで楽しめるところが、さすがディズニー映画ですね。












あなたはこの連休中に何か映画をご覧になりましたか?(*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな♪
さくらちゃんの解析力・・・
わたしそこにいなかった?
だいじゃぶ?だいじゃぶ♪

「魔法にかけられて」はね見たいな♪

人気ブログランキング頑張ろうね♪

頑張ろうね(^。^)y-.。o○
ゆたか URL 2009/05/06(Wed)18:59:32
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、いつも応援、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
さくらはゆたかさんがinだけじゃなくoutまでポチ☆してくださっているのを知っています。
ゆたかさんのように応援してくださる方がいらっしゃるから、さくらも楽しんでブログを続けられるんですよね♪
お力になってくださって本当にどうもありがとうございます!!

「魔法にかけられて」はパロディも盛りだくさんのファンタジー映画ですので、純粋に楽しめると思います(*^_^*)
観た見た!
こんばんは!
さくらちゃん☆
撮り貯めしたビデオ観たよ~!
ごくせん!先月やっていたスペシャルだね。まだまだ、面白いね~。7月の映画が楽しみかも?!
魔法にかけられて
面白そうだね^^
オーケン 2009/05/06(Wed)19:27:36
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
さくらは最近の「ごくせん」は見ていませんが、昔のでしたらよく見ていました。
アニメのごくせんはイマイチですが、ドラマの仲間由紀恵さんは美人で全然違ったりして。。(〃∇〃)ゞ

「魔法にかけられて」は、おとぎの国と現実でのカルチャーギャップ時のジゼルやエドワード王子の行動が笑えます(*^_^*)
面白そうですね。
楽しい映画っていいですよね。
ストーリーもファンタジックでワクワクしてくる!
でも、わけあって僕は見たくありません・・・。
振られた女の子を思い出してしまうので(><)
さくらさん、5月に花見(!!)に行ったり、ホストクラブ行ったり、電車寝過ごしたり、ドラマのヒロインみたいですね^^
ちょっとHな文もさらりと書けるとこなんか、羨ましいな(^^;)
僕にはムリです(--;)

あさじ URL 2009/05/06(Wed)19:46:33
Re:あさじさんへ
ファンタジー映画は現実でないからこそ想像力を膨らませて純粋に楽しめるとさくらは思うんですが(*^_^*)
あさじさんは昔の振られた女の子のことを思い出しちゃいますか?(o・。・o)
日本の人口の半分は女性で、その方一人が女性じゃないと思うのですが。。
さくらは「去る者、後を追わず」なので、縁がなかったということで諦めますが、ん??
ということはあさじさんはその女性にまだ未練があるということですね(^_^;)

因みに下ネタですが、ネトネトしたいやらしいのは嫌いですが、冗談やジョークの下ネタは嫌いじゃありません(〃∇〃)ゞ
無題
某教育委員会のパソコンから「おナニー 動画」で検索かあw

普段生真面目な公務員さんは実はドスケベで変な趣味はあるのかもw
えにぜん URL 2009/05/07(Thu)01:51:12
Re:えにぜんさんへ
ニャハハ。。そうなんですよね(〃∇〃)
硬いお仕事だけに、こういうことでしかハメを外せないのかしら??とも思ったり。。(^-^;)
大学のパソコンからも結構検索されていますが、こちらのほうが真面目な内容が多いです。
ブックマーク登録してくださっている方がいたり(〃^ ^〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン