さくらの気まま日記 はじめての外出☆ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

最近、映画を観ていますか?(*^-^*)

さくらは映画鑑賞が趣味のひとつですが、ここ数ヶ月、ご無沙汰です(>_<)
夜9時からTVで観たい映画がやっていても、
消灯時間なので、観られません。。(U_U)。。


実は昨日の午後から外出許可が下りました☆ ヾ(*^▽^*)〃
でも、夕食に間に合うように門限は5時迄(>_<;)


何をしていたかというと。。
ん。。(*^・^*)
自宅に帰って、録画して貰ってたDVDをまったり観てました(〃∇〃)


でも、自宅に帰るのに街を通って、ビックリ!!(◎_◎;)


サミット警備の警官や機動隊、パトカー、囚人護送車がいっぱい!!

過ごしやすい札幌とはいっても、長袖や武装で暑いだろうなぁ。。
お疲れさまです☆m(_ _)m

でも。。。
配達や営業のお仕事をされていらっしゃる方は、はかどらなくて大変かも。。(´▽`;)
3,4日のリハーサルでは、交通渋滞がひどかったそうだし。。
 


ところで、さくらが観たのは『最終絶叫計画4』 (^-^〃)♪

『最終絶叫計画4』(原題『SCARY MOVIE4』)は、
『最終絶叫計画』(2000年)から続く『絶叫計画』シリーズの第4弾で、
ホラー映画をベースに、
様々な映画のパロディや下ネタなどを盛り込んだパロディコメディ映画です(〃∇〃)


でも、最近、さくらは、めっきりホラーが苦手になっちゃいました(×_×;)
心臓がパクパクしちゃって。。(>_<;)

だから、
この映画では、
『ソウ』『THE JUON/呪怨』『宇宙戦争』『ヴィレッジ』の4つの映画のパロディしか
わかりませんでした。。(>_<)。。
相変わらず馬鹿馬鹿しく、くだらないのですが、息抜きには丁度いいかも。。。(´▽`;)

因みに、このシリーズは、
ある程度のホラー映画の知識がない方じゃないと、
観てもあまり笑えないので、オススメできませんけど。。


1. 『最終絶叫計画』 (Scary Movie) ・・・2002年
     『スクリーム』 『スクリーム2』 『ラストサマー』 『マトリックス』 『13日の金曜日』
     『シックス・センス』 『ブレア・ウ ィッチ・プロジェクト』 『エルム街の悪夢』
   『タイタニック』   『ユージュアル・サスペクツ』 『アミスタッド』・・・

2.『最'新'絶叫計画』(Scary Movie 2) ・・・2001年
     『ホーンティング』 『ヘルハウス』 『ホワット・ライズ・ビニース』  『エクソシスト』 
  『ロッキー』 『インビジブル』 『ゴースト・バスターズ』 『チャーリーズ・エンジェル』  
  『ハンニバル』 ・・・

3.『最'狂'絶叫計画』 (Scary Movie 3) ・・・2003年
     『ザ・リング』 『サイン』 『マトリックス・リローデッド』  『エアフォース・ワン』
  『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』 『アザーズ』・・・

4.『最終絶叫計画4』 (Scary Movie 4) ・・・2006年
     『THE JUON/呪怨』 『宇宙戦争』 『ヴィレッジ』 『ソウ』 『ミリオンダラー・ベイビー』・・・

 

DVDに保存している中で、ほかにさくらが観たい映画は。。

『ナイトミュージアム』(2006年、米、豪)
夜になると展示物が動き出す自然史博物館で働く夜間警備員が、
大騒動を繰り広げるファンタジーコメディ。

『Go!Go!ガジェット』(1999年、米)
ディズニー製作のファミリー映画。
決してかっこいいとはいえないロボット警官が活躍するアクションコメディ。
とてもくだらないそうだけど、純粋に子どもから大人まで楽しめそう♪ヾ(*≧▽≦*)〃


以前ならサスペンス・ホラー、(サスペンス)アクション、(ラブ)コメディ、ヒューマンドラマ、
SFアドベンチャー、ファンタジーetc.
幅広く観ていたさくらですが、
最近何故かコメディが無性に観たいさくらです(〃∇〃)


映画ってその時の気分で、観たいジャンルが随分変わってくるように思います。
今は、笑えて、まったりできる映画がいいなぁ。。(o^  ^o)。。
オススメがあったら、教えてくださいね☆ (*^-^*)


あなたはどんなジャンルの映画がお好きですか?

 

映画好きな方は、ポチッ☆してくれるとうれしいです (*^o^*)
映画にあまり興味のない方は。。
ん?。。
興味のない方もポチッ☆よろしくお願いします!m(_ _)mペコリ
人気ブログランキング 大学生日記  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

外出許可が下りて良かったですね(^-^)

これで息抜きというか気分転換ができますね(^o^)

オイラもホラー映画は好きでなくりました。。
嫌いじゃないけど夜に思い出すと怖いし(>_<)

今は恋愛もの、ラブコメディーが好きです(^0^)
それとアクションものです♪

オイラも最近は映画観てないなぁ・・

さくらチャンと一緒にまったりしながら観たいなぁ(^^)
ひろあき 2008/07/09(Wed)14:23:53
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>これで息抜きというか気分転換ができますね(^o^)
  ↑
はい!少し息抜きが出来ました☆(*^-^*)
ん。。
でも自宅には2時間ちょっとしかいれなかったですけど。。
(o-_-o)。。
サミット警備で、車はノロノロ運転。。
病院までの往復の時間がいつもより余計にかかっちゃって。。
(>_<;)。。

>オイラもホラー映画は好きでなくりました。。
>嫌いじゃないけど夜に思い出すと怖いし(>_<)
  ↑
さくらは怖い物見たさで以前はよく観ていたんですが、最近、歳のせいか(?)心臓が。。(〃∇〃)

>今は恋愛もの、ラブコメディーが好きです(^0^)
>それとアクションものです♪
  ↑
さくらは、ラブコメやアクションは大好きですが、純粋な恋愛物って、あまり観たことがないんです(〃^ ^〃)
だって、こんなの夢物語~!!絶対ありえない~!って感じで、現実と比較しちゃって、かえって惨めになりそうで。。(´▽`;)

>さくらチャンと一緒にまったりしながら観たいなぁ(^^)
  ↑
さくらは、最近人混みの映画館に行って観るより、DVDをレンタルして自宅で見るほうが好きになりました。
さくら、まったりしながら観るの好き!(〃∇〃)
おめでとう☆
彼氏にちゃんと電話した
URL 2008/07/09(Wed)14:42:29
Re:涼さんへ
涼さん、どうもありがとうございます(*^-^*)

>彼氏にちゃんと電話した
  ↑
へっ!?
涼さんのエッチ~!!(〃∇〃)←どこが?
土・日は担当の先生がいらっしゃらないし、昨日の午前中に突然許可が下りたんですよ(*^-^*)
だから今回は短かったけれど、さくら、もっとまったりしたいなぁ。。
無題
最近、警察とか警備の人多いですね。。。
東京でも、そう感じるんだから、
北海道はもっとでしょうね。。。

その映画のシリーズ見たことあります!!
確かに面白いです!!

少しずつ外出が増えるといいですね~。
ちゃっぷ 2008/07/09(Wed)17:28:06
Re:ちゃっぷさんへ
>最近、警察とか警備の人多いですね。。。
>東京でも、そう感じるんだから、北海道はもっとでしょうね。。。
  ↑
はい、青服の警官、黒服の機動隊、サイドガラスをネットとカーテンで覆った白と青の護送車にパトカー。。。
車線の規制もしているので、札幌の中心街は渋滞します(>_<;)

>その映画のシリーズ見たことあります!!
>確かに面白いです!!
  ↑
ちゃっぷさんも観ましたか?ヾ(*^▽^*)〃
くだらないですけど、笑えますよね☆
「あっ、この部分ってあの映画のパロディだ♪ 」とわかると嬉しくなっちゃいますヾ(*≧▽≦*)〃
 
>少しずつ外出が増えるといいですね~。
  ↑
はい、どうもありがとうございます。
外泊もしたいですね(*^0^*)
だって、隣のベッドのおばさんのいびきが。。(´▽`;)
オオーー!!
こんばんわ。
献血後も村P完了です!!

僕はワーナーマイカルなどの劇場で見るよりDVDを買って見ます!!
ディズニー、007シリーズを良く見ます!!
SATOKOR URL 2008/07/10(Thu)00:13:09
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>僕はワーナーマイカルなどの劇場で見るよりDVDを買って見ます!!
>ディズニー、007シリーズを良く見ます!!
  ↑
劇場と、家庭でDVDを観るとでは迫力が全然違いますが、
レンタルは、自由な時間に、しかもまったりと見られるのはいいですよね(*^-^*)
さくらは小学生の頃まではよくデイズニー作品を観ていましたが、今はたまにでしょうか。
007シリーズは面白いですね(^-^〃)♪
そういえば~
涼が最近好きな映画は、
ラッシュアワーが好き
言いたい放題、やりたい放題最高!
URL 2008/07/10(Thu)04:22:50
Re:涼さんへ
>涼が最近好きな映画は、ラッシュアワーが好き
言いたい放題、やりたい放題最高!
  ↑
あっ、さくらも「ラッシュアワー」大好きですヾ(*^▽^*)〃
ジャッキー・チェンとクリス・カッター共演のアクションコメディですよね♪
さくらは、3はまだ観ていないので、DVDに録画して貰っていますo(^-^ o )
無題
おはよう、さくらチャン☆

外出といっても移動時間の方が長かったんですかぁ。。

でも、久しぶりに外の景色が見れて良かったのではないですかぁ(^-^)

オイラ、車の中から見る景色とか好きですけどね(^^)

ところで、美味い物は食べたんですかぁ(^0^)

こういう機会を活かさないとねぇ、さくらチャン☆
ひろあき 2008/07/10(Thu)04:23:16
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>外出といっても移動時間の方が長かったんですかぁ。。
   ↑
んとね、わざとお昼を抜いて、母とイオンショッピングセンターにちょこっと寄って、1時半頃お寿司を食べて。。(お腹すいてないけど。。)
自宅にいたのが正味2時間。。
でもイオンも和食屋さんも暖房が全然きいていないの。。
原油高の影響かしら?。。(^-^;)
病院が一番涼しくて過ごしやすかったりして。。(´▽`;)

>でも、久しぶりに外の景色が見れて良かったのではないですかぁ(^-^)
   ↑
はい☆ん。。でも警察とパトカーだらけで。。(>_<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン