さくらの気まま日記 「合コンに来てほしいお笑い芸人」は「小島よしお」さん 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

オリコンの「合コンに来てほしいお笑い芸人」ランキングによると、
1位・・・小島よしお
2位・・・徳井義実(チュートリアル)
3位・・・明石家さんま
4位・・・カタアンドトシ
5位・・・チュートリアル
6位・・・次長課長
7位・・・オリエンタルラジオ
8位・・・岡村隆史(ナインティナイン)
9位・・・にしおかすみこ、入江慎也(カラテカ)、麒麟
だそうです。

「小島よしお」さんを合コンにって、どんな格好で来て欲しいのかしら。。
やはり海パンひとつで、を期待してでしょうか。(〃'∇'〃)ゝ
そして、「でも、そんなの関係ねぇ」と踊ってもらう?
確かに場は盛り上がるかもしれませんが、小島さん自身がやりにくかったりして。。(^-^;)

「オッパッピー」は昨年の流行語大賞にも選ばれ、
「オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)」の略ですが、
太平洋だけ平和でも困ちゃいますね。
それにしても、小島よしおさんは早大出身ですが、
最近高学歴出の芸人さんが本当に多くなりました。

この間テレビで小島さんは、
お仕事で各テレビ局へ行くのに自転車を利用していると言っていました。
いい運動になるとはいってもさすがに、
お台場にあるフジテレビへ行くのは遠くて大変だそうです。(´□`;)

ある時、愛用の自転車をコンビニの前に止めて、買い物をしていました。
コンビニから出ると、ガラの悪い団体が小島さんの自転車を盗もうとしていたので、
とっさに「それ、俺のだ!(;`O´)o」
と言ったそうです。
本当はちょっと怖かったそうですが、
仕事用の大事な自転車なので、それどころじゃなかったとか。

すると、仲間の一人が「あっ、小島よしおだ!」と、小島さんだと気づきました。
小島さんは、自転車のことしか頭になかったので、純粋に
「そんなの関係ねぇ!(`ヘ´#) 」
と口走ったら、和やかなムードになっちゃって、
それから、みんなで「オッパッピー!」で盛り上がったそうです。
ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ

全然芸とは関係なく「そんなの関係ねぇ!」と言ったのに、この言葉に救われた、
と小島さんは言っていました。
一発屋で終わる芸人さんが多いですが、頑張ってもらいたいですね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっぱっぴーさんf^_^;
なんか張り切って更新してますねo(^-^)o

小島よしおさんの芸は、自分には不発ですねf^_^;
特に表情が怖いよ?(T_T)あの逝ってる目がm(__)m

涼さんならピンで芸人やっていけると思うね。
人を笑わすのは抜群の扇子...センスの持ち主だから、エディと組むなんて「そんなの関係ねー」だよo(^-^)o

ただ、イケメンすぎるのは芸人としてはマイナスだろうね。

学園祭に涼さんがいったらトラウマに悩むかな(^0^)/





PS なんか、最近涼さんに自分の考えがツツヌケになってるようで怖いよ(>_<)
ぷよ 2008/01/20(Sun)15:02:26
Re:ぷよさんへ
昨日、更新するつもりだったのに、寝ちゃったので、
書きたいことを載せましたo(^-^)o

涼さんは、どうしてあんなにスラスラ、面白いことがコメントできるのか不思議です。
これも才能なんでしょうね。

もしかして「イケメン芸人」として大当たりしたりして。。。
年上のおばさん方のファンがたくさんできそうな気がします。

きりりっとした表情で、面白いことを連発したら、キャバクラ嬢ファンもたくさんできたりして。。

あっ、涼さんの話題でコメントが終わっちゃいそう。。

ごめんなさい!!ぷよさん(>_<)
「合コンに来てほしいお笑い芸人」は「小島よしお」さん
個人的に涼は南海キャンディーズの
山ちゃんとお話してみたいです

個人的に涼は山ちゃんはそうとう
頭が良いと思っているので

東京のお笑いタレントで好きなのは、
4位のタカアンドトシです

さくらちゃんへ
Hな涼は嫌い
からまれた話は、涼が~小学校と
いったら、相手にされませんでした

ぷよさんへ
実は涼は超能力者なんですよ
相手の心の中が分かるんです
どっかの美人社長みたいですね
美杉涼 URL 2008/01/20(Sun)16:34:08
Re:涼さんへ
涼さん、こんにちは(^-^)

南海キャンディーズの山ちゃんはなかなかしっかりとした考えを持っていらっしゃる方だと思います。

涼さん自身、いろいろとたくさんの方と接してきているので、
人を見る目が鋭いと思います。
でもだからって、さくらの内面、あまり見抜いちゃイヤ~ン!!
面白くなくなっちゃうから。。。

タカアンドトシは、純粋に面白いかも。。(^-^)

涼さんは口でHなコト、言っても、本当は違うような気がします。
確かに遊び人ですが。。。(*^-^*)
さくらは「むっつりスケベ」の方がイヤだな。。。(^-^;)
「合コンに来てほしいお笑い芸人」は「小島よしお」さん
誤解してます

涼は超がつくほど真面目です
遊び人ではありません

涼はHですけど、理性と包容力が
強いのかも知れません

でもさくらのキス3連発はヤバイかもって、
又Hな事を・・・反省します

さくらの内面

・・・・激しい!って涼のバカバカ

ぷよさん、さくらちゃん、
お二人で勝手に涼を、

お笑い芸人にするな~~
確かにボケメンやけど
美杉涼 URL 2008/01/20(Sun)17:27:36
Re:涼さんへ
あっ、ごめんなさい!!(>_<)
「遊び人」なんてつい口がすべっちゃって。。。
チャックしておきます!!

あれれ。。
でもそうしたら涼さんにキスできなくなっちゃいますね。。
ムニュムニュ。。

あっ!「お笑い芸人」の涼さんの周りに火がついてる。。
お水をかけてあげなくちゃ。。
ザバ~ン!!
コメント返し×2
そうそう(^0^)/

杉さま~とか 涼さま~て呼ばれておばさんやキャバクラのお姉さんに追い掛けられる涼さんが目に浮かぶようだね(^_^)

男はみんなスケベだよ!

どれぐらい、さらけ出すかは人によって違うけどね(^0^)/

さくらさんが望むなら僕は、涼さんよりもスケベなキャラになろうかな(笑)

さくらさんがコメントの間違い「涼さんさん」を、そのまま使ってるのには笑ったよ

意地悪なんだから、さくら姉さん
ぷよ 2008/01/20(Sun)17:28:13
Re:ぷよさんへ
あれれ。。
ホントだ。
ぷよさん、「涼さんさん」をなおしておきました。(^-^)v
キャ!!ぷよさんのエッチ!!(←???)

でも本当に涼さんは、おばさんやキャバクラのお姉さん達にモテそうなキャラだと思うんですけど。。

ぷよさんがHなコトを言うのを聞いてみたいような。。。
あっ、そうだ!
ぷよさんにもプチュしちゃおう!!
「プチュ~~~~~!!」
い、息が続かない。。。(>_<)
「合コンに来てほしいお笑い芸人」は「小島よしお」さん
さくら様、
どんどん口を滑らせてください

お笑い芸人でも良いですので

って寒む
こんな寒い日に水かけたな?さくら

お仕置きのキスを

・・・・今日の涼は終わってるな

紳士道を磨き直してきます

さくらちゃん目無理しなや
美杉涼 URL 2008/01/20(Sun)17:53:54
Re:涼さんへ
こんばんは☆涼さん。

涼さんは人を和ませ、楽しませてくれる素晴らしい才能があるということですよ。
コレってすごいことだと思います。(^-^)

さくらもこの才能、少し分けてもらいたいです。

涼さんの周りの炎、消えたみたいですね。
良かったです☆

でも、風邪ひかないようにね。o(^-^)o
「合コンに来てほしいお笑い芸人」は「小島よしお」さん
浮気をしたな。さくら・・・・

お幸せに~

美杉涼 URL 2008/01/20(Sun)17:57:00
Re:涼さんへ
あれれ。。
涼さん、浮気じゃなくて挨拶です☆
外国人がやっているアレです。(>_<;)

頬にプチュって。
しかも両頬にやっていたりしてますよね。

それにさくらのは言葉だけなので、まだ可愛いかな、と思ったんですが。。。(^-^;)
涼さんのさよならの手、くすぐっちゃうかな。
 コチョ コチョ…
さくらさん
さくらさん涼さんには内緒にしようと言ったやん。

涼さんに悪いからってf^_^;

近頃の子は大胆なんだから~
あかんわ!今日あたまの中がさくらさんだらけで寝られへーん!

夢の中で、さくらさんと...(笑)
…はピーやから言われへんな


実際は、涼さんの格言?
「男は女性に紳士であれ」を実行してるりスケベなぷよ・だよ〜ん!

じゃあね、さくらさん夢の中で会おうね(^_-)-☆
ぷよ 2008/01/20(Sun)18:20:08
Re:ぷよさんへ
こんばんは☆ぷよさん。

涼さんはさくらの挨拶が気に入らなかったみたいです。(>_<)。。。
グスン。。
でも今夜、涼さんとぷよさんにはさまれて寝る夢を見られそう。。
(^-^)
まだ早いけど、ベッドに入ろうかな。。(u_u)

ではでは、お休みなさい。
(u_u)zzz
さくら姉さん!おやすみなさい
変な夢見てうなされないでね!

僕は、ブログとランキングのさくらさん2人に
挟まれて寝る夢みたいなぁ~

最近夢を見たこと無いんで大丈夫だよ!

ただのスケベな煩悩ですから(笑)

また!明日ね おやすみさくらさん

>でも今夜、涼さんとぷよさんにはさまれて寝る夢>を見られそう。。
>(^-^)
>まだ早いけど、ベッドに入ろうかな。。

>ではでは、お休みなさい。
>(u_u)zzz
ぷよ 2008/01/20(Sun)22:35:15
Re:ぷよさんへ
ぷよさん、おはようございます。(^-^)

昨夜、涼さんの「バイバイ」の手、くすぐっちゃったけど、
涼さん、ホントにバイバイしちゃったのかしら?

あとで涼さんとこ行ってみよう~っと。

まだ、ぷよさんも涼さんも寝ているかしら。。。

さくら、早く寝たから、目が覚めちゃった(@_@)

おはよう♪さくらお姉ちゃん(#^.^#)
さくらさん☆おはようございます♪

7時20分には出勤準備で起きてるよ(^0^)/

いまバスの中だよ

涼さんには沢山の女性達がいるけど

さくらさんの魅力からは、逃れられないよ(^_-)-☆

2人の相手してくれる大事な女性だしo(^-^)o


で!オススメなヨーグルト教えて(#^.^#)

昨日は特に楽しかったよ
また今晩もブログに来るね(^_-)-☆
ぷよ 2008/01/21(Mon)08:34:12
Re:ぷよさんへ
ぷよさん、お返事が遅れてごめんなさい! m(_ _)mペコリ

さくらは色々ヨーグルトを食べているけど、フルーツが入ったのは
やっぱり「明治ブルガリアヨーグルト」の「イチゴ」が好きです☆
イチゴが好きなので。。。(*^-^*)

ですから、イチゴ味やマンダリン味の「ヤクルトジョア」(ドリンク)も好きです。

体にいいということで、ピロリ菌にきく「明治プロビオヨーグルト(ドリンクタイプ)」も結構、飲みます。(^-^)

さくらはプリンやゼリーも好きです。
最近、チョコプリンやカボチャプリン、グレープフルーツゼリーを食べています。
あれれ。。おやつばかり食べて太っちゃうなぁ。。。(>_<)。。
さくらちゃんへ
さくらちゃん体大丈夫かい
無理させてごめんな。
涼はバイバイなんて言ってないよ

2人にお幸せにって言ったんや
フフ!
息が続かない挨拶のキスなんてないよ(笑)

涼は2人の幸せな姿を見てたいだけ

今こうやって深夜に独りで、

世の中の全てを変えたい!
・・なんて考えてるのが
今の涼には相応しいねん。

実はみほさんにって載せた
I'll be your loveは

涼の心の悲鳴なのかもって
後で思ってん。

涙にくれた昨晩も、
本当は・・いや何もない

「体が資本」この言葉は、
さくらちゃんが俺によく言う言葉やん

体を大切にねそれと
お幸せに
美杉涼 URL 2008/01/22(Tue)01:35:47
Re:涼さんへ
りょうさん、こんばんは☆

涼さん、変なコト言い出すから、さくら、涼さんのブログにお邪魔しにくくなっちゃたの。(>_<)。。

でも遊びに来てくれたから、さくらは、また涼さんとこに行ってもいいのか
な?

涼さんたら、ご自身はよく冗談おっしゃるのに、さくらのお遊びは
全然通じないんだもん。。。

さくら、本当は涼さんとこに遊びに行ったのに、コメントしないで帰ってきちゃったんだから。。

涼さんもぷよさんもさくらの仲良しさんだと思っていたのに。。。

「お幸せに」って、涼さんが幸せじゃなきゃ、さくらも困るんだけど。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン