さくらの気まま日記 「古畑中学生」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今夜、TVでドラマ「古畑任三郎」特集があるとか。
母がこのTVのファンなのよね。。(^-^;)

このドラマって元々は、
西村雅彦さん主演の「今泉慎太郎」ってドラマじゃなかったっけ?
いつから上司の「古畑任三郎」が主役になっちゃったのかしら?

ところで、
今夜放送予定のフジテレビ系「古畑中学生」(後7:00)では、
Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(15)が、
「古畑任三郎」(田村正和さん)の中学生時代を演じるとか。
TVでさかんに予告していたみたいだけれど。。

脚本家の三谷幸喜氏(46)によると、
「高校生、浪人生、大学生、社会人1年生まで何となく構想はあります」とのこと。

きっと、そう遠からず続編「古畑高校生」があるかも♪ (*^-^*)

ところで、
「Hey!Say!JUMP」?「山田涼介さん」?
ん?アイドルグループ? どんな人?

さくらは、普段TVをほとんど見ないので、よく知らないんだけど。。(>_<;)。。

だから日本の芸能人で「誰が好き?」と聞かれても、
さくらは「いない」としか答えられません(´▽`;)

あ。。
映画(特に洋画)は好きなので、外国人なら答えられるけれど(^_^。)♪

因みにさくらが好感を持っている、
芸が上手い、渋くてかっこいい、面白くて味がある、と思っている芸能人は、
ジョニー・デップ、ロビン・ウィリアムス、アンソニー・ホプキンス、ジャッキー・チェン、
エディ・マーフィ、ウィル・スミス、ジム・キャリー・・・
あっ、たくさんいる!!ヾ(*≧▽≦*)〃


お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
人気ブログランキング 大学生日記     
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

古畑任三郎の中学生時代のドラマですかぁ(^-^)

これが当たれば、さくらチャンの予想通り、
古畑高校生もあるでしょうねぇ(^^)

オイラも田村正和の何とも言えない演技、
表情が好きでファンですよぉ(^0^)

さくらチャンは、おっとぉ・・・
沢山好きな人がいるんですねぇ、浮気者めぇ(笑)

オイラも沢山好きな女優はいますよ(^^)
ひろあき 2008/06/14(Sat)14:22:00
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラも田村正和の何とも言えない演技、表情が好きでファンですよぉ
  ↑
田村正和さんの演技や表情には味がありますよね。
昔は2枚目で恋愛ドラマが多かったみたいですけど、
「古畑任三郎」で今までの固定キャラをくずしたみたいな。。
「犯人は~。。あなたです~」という独特の言い回しも面白いです☆
ヾ(≧▽≦*)〃
とはいえ、黒ずくめのスタイル、セリーヌの自転車とかこだわりもあるけど。

>さくらチャンは、おっとぉ・・・
>沢山好きな人がいるんですねぇ、浮気者めぇ(笑)
>オイラも沢山好きな女優はいますよ(^^)
  ↑
ひろあきさんの好きな女優は、日本の女優さん?外国の女優さん?
ヾ(*^▽^*)〃
さくらの場合は映画を観て、
「あ。。この俳優さんは、この映画の配役にピッタリ!
ご自分の持ち味を上手に出していてすごいなぁ」という感覚なんですけどね(*^-^*)
こんばんわぁ★
こんばんわぁ♪
コメントありがとうございます(o´U`o)

今日は古畑シリーズ?目白押しですよねぇ★
夕方の再放送はちらっと見ましたが
私もあまりテレビ見ないので
長時間古畑さんは・・・^^;笑

私も洋画は大好きです~(o>ω<o)
さくらさんと好みばっちりかも笑♪
特にアンソニー・ホプキンズとか
なかなか言う方いなくて嬉しい♪

あと、個人的には★
ジャンレノも大好きですね(≧▽≦)b

また遊びに来ま~す♪

応援凸★
うぅ URL 2008/06/14(Sat)20:37:13
Re:うぅさんへ
うぅさん、こんにちは(^-^)

>今日は古畑シリーズ?目白押しですよねぇ★
  ↑
平日の午後からドラマの再放送もやっていますよね(*^-^*)

>私もあまりテレビ見ないので
>長時間古畑さんは・・・^^;笑
 ↑
土曜日は夜7時から11時過ぎまでありますね。。(^-^)

>私も洋画は大好きです~(o>ω<o)
>さくらさんと好みばっちりかも笑♪
>特にアンソニー・ホプキンズとか
>なかなか言う方いなくて嬉しい♪
  ↑
うぅさんと好みが似てて嬉しいです♪ ヾ(*^▽^*)〃
アンソニー・ホプキンスさんは映画で「ハンニバル・レクター」のイメージが強いせいか
好印象を与えないのかもしれませんが、「アトランティスの心」「ジョー・ブラックをよろしく」「アレキサンダー」etc.では
なかなか渋くて本当にベテランって感じですよね(*^-^*)

>ジャンレノも大好きですね(≧▽≦)b
  ↑
ジャンレノさんは、アクション・刑事ものにぴったりの、なかなか渋い俳優さんですよね o(^-^ o )
応援凸★ありがとうございますm(_ _)m
「古畑中学生」見たよ☆
いつも思うけど推理って
難しいね~
涼には向いてないや
URL 2008/06/15(Sun)01:32:58
Re:涼さんへ
涼さん、「古畑中学生」を見てくれたんですか?ヾ(*^▽^*)〃
どうもありがとうございます (^_^。)♪
涼さんは、こういった推理ドラマはお嫌い?(^-^)

さくらは、昨夜はこのドラマを見れなかったけれど、はじめてみたとき、
「刑事コロンボ」と同じに、倒叙形式で進行していくので、戸惑っちゃいました。
ん?
ところで、「難しい」って、昨夜の「古畑中学生」は最初にネタばれがなかったんですね(^-^;)
無題
おはよう、さくらチャン☆

オイラは日本の女優も外国の女優も
好きな女優がいますよぉ(^-^)

特に海外の女優の人って歳を取っても歳に合った
素敵な人が多いですよね(^0^)

日本人は歳をごまかそうとしますが、
そういうところが違いますよねぇ☆

さくらチャンは素敵な女性だから
学園物の若い先生役とか似合いそうですよぉ(^o^)

P.S. 他の人のイビキとか大丈夫ですか(^^)
   オイラが入院して早く退院したのはそれが   原因で無理を言って早く退院したので(>_<)。。
ひろあき 2008/06/15(Sun)03:44:33
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>特に海外の女優の人って歳を取っても歳に合った
>素敵な人が多いですよね(^0^)
>日本人は歳をごまかそうとしますが、
>そういうところが違いますよねぇ☆
  ↑
ふふふ。。そうかもしれないですね(*^-^*)
どちらも整形されるという点は同じですけどね。。
ただ、日本人、特にアイドルは年齢を誤魔化しますよね(^-^;)。。

>さくらチャンは素敵な女性だから
学園物の若い先生役とか似合いそうですよぉ(^o^)
  ↑
さくらは全然ですけど、そうおっしゃってくださってうれしいです
(〃∇〃)
ん?
「学園物の若い先生」?
「ごくせん」みたいなかっこいい先生じゃなく「ドジなぽけぽけ先生」とかヾ(*≧▽≦*)〃

>他の人のイビキとか大丈夫ですか(^^)
オイラが入院して早く退院したのはそれが原因で無理を言って早く退院したので(>_<)。。
  ↑
あらら。。
ひろあきさん、早く退院しちゃったの?(´▽`;)
実は4人部屋で1人退院したので、今さくらを含め3人なんですけど、中年の女性の方のいびきがうるさいです。。(^-^;)
でも女性なので、多分男性ほどひどくはないと思うんですけど。。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン