さくらの気まま日記 「ザ 恋愛いんたビュアー」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン


    今日は3月3日、桃の節句ですね。

    今日一日、何かいいこと、ありますように。。

     *  ・'゚♪。.:*:・'☆'・(*^_^*):*:.。.:*:・'゚:*:・'♪
   
     さくらは、個人的な理由から、
     1ヶ月以上もコメント欄を閉鎖していたけれど、
     コメント欄を開放すると、
  早速ご訪問&コメントくださった
     新しい仲良しさん
  (↑さくらが勝手にそう思い込んでる)が、


さくらに「ザ 恋愛いんたビュアー」という診断サイトを紹介してくれました。 (*^ー^*)

さくらの本名、性別、生年月日を入力し、質問に答えると。。。


早速○○○○(さくらの本名)さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】
 1位 女神様みたいだ  398票   
 2位 したたか  128票   
 3位 悩みが少なそう  128票   
 4位 かなり適当  123票   
 5位 みんなに愛されそう  120票


【こんな恋愛をしていそう BEST3】
1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛  330票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛  316票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛  152票


【こんな理由で分かれそう BEST3】 
1位 淡々としてなんとなく別れる  468票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる  227票
3位 いつも泣かされて別れる  103票


【こんな人がお似合い】
●SかMか
1位 ドMの人  599票
2位 ノーマルの人  101票
3位 ややSの人  99票


●性格など
1位 賢くて余裕のある人  407 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 262 票
3位 とにかく甘えさせてくれる人  129 票


【街角の声】
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?○○さん?あーはいはい。
あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

さくらを褒めても何もあげないよ。。(o―_―)o


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?
あぁ○○さんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

あ、あの。。さくらは、「大人びて」ないけど。。(^-^;)。。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?○○おねーちゃん?
うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

さくら、子ども、大好きだよ ヾ(^_^。)ナデナデ。。
ん?しょうくんは、5歳?
「将来」って、さくらは、しょうくんが何歳になるまで待てばいいの?(^-^;)
さくら、あせっちゃうなぁ。。(´∀`;)


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
○○? あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)

むっ。。 ( ̄_ ̄;;)
13歳の子に「年下」と言われた。。

う~ん。。 (_ _|||)。。
でも、さくらは、高校生の時、家族でレストランに行ってオーダーした時に
「お子様にはおまけがつきますよ」って言われたなぁ。。。(。。)ショボーン。。
この間もレジのとこで、
お店の人がさくらに不二家のペコちゃんのペロペロキャンデーをくれたっけ。。(_ _;)。。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
○○さん?知っていますよ。
彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
分かってほしいだけなんですよね。
むしろ世の中の男性陣に、
彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

さくらは「少し男性不信」???
う~ん。。あるのかなぁ。。???(_ _ ;)?



ん?
「総合的なイメージが女神」
お尻を拭く紙の間違いじゃなくて??


あれれ。。??
全く反対の
「もやもやを常に抱えながら言えない恋愛」
「冷え気味で落ち着いた大人の恋愛」が拮抗してるのね。。( ̄。 ̄;)

「淡々としてなんとなく別れる」。。。
ん!?こ、これ、当たっていそう。。(^_^;)。。

さくらには「ドMの人」がお似合い って、
さくらは「S」??←確かに「M」じゃないけど。。(。。;)。。

さくらには、
「賢くて余裕があって、
 バランスがよくて小さなことにこだわらなくって、
 とにかく甘えさせてくれる人 」
がお似合いなのね☆

うんうん。
さくら、こういう人、好き!! (≧∇≦)〃
特に「甘えさせてくれる人」!
さくら、すりすりしちゃお☆

お暇な方はやってみてくださいね☆(*^ー^*)

 「ザ恋愛いんたビュアー」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正確かもね
結構当たってるように思いますよ、自分のさくらさんに思っている印象では
1位の部分がね(^_^;)

え!まだそんな風に見られるの?
実はキャンディーは、女性に配ってるとか、焼肉屋の口臭消しの飴みたいなものじゃないの?

失礼なような、うらやましいような…(´~`;)
ぷよ 2008/03/03(Mon)12:29:25
Re:ぷよさんへ
えっ!?
ぷよさん、「1位の部分が結構当たってる」って、
さくらは「S」??(^-^;)。。

ぷよさん、ペロペロキャンデーのこと?

ううん、たまに行く和食やさんなの。
帰りがけに、店長さんがレジの女性に、
その子に「キャンデー、あげて」って。。(>_<;)。。

これって、うれしいのか、悲しいのか。。。

それとも顔見知りだから、たまにサービスしてくれたのかなぁ。。
 (_ _;)。。
「ザ恋愛いんたビュアー」??
涼もやったよ

19歳の男の意見に
頭にきて途中で見るの
やめちゃった

女神様御慈悲を(笑)
URL 2008/03/03(Mon)13:29:26
Re:涼さんへ
ふふふ。。
涼さん、短気は損気ですよ。(*^-^*)

「女神様御慈悲を(笑)」
   ↑
あ、あのねぇ。。
どうせ、さくらは「鼻紙」か「お尻を拭く紙」です!!
(*-。-)。。
無題
あ、早速やってくれたんだね!!
オレは何か余裕があるとか、
ジタバタしないとか。
あと、なよなよしてるとか。。
さくらさんのしたたかってのは当たってそうだね
何か悪いこととか絶対考えてなさそうなイメージだけどどう??当たってる?(笑)
かるとん 2008/03/03(Mon)23:38:46
Re:かるとんさんへ
あ。。かるとんさん、どうもありがとさんです☆
早速、ブログにのせました。(^-^)

かるとんさんは、
きっと落ち着いた冷静な判断ができる方なんでしょうね。

さくらは「したたか」に見えますか??(^-^;)。。

悪いこと?

う~ん。。
自分ではちょっと「S」が入った、

ぽけぽけだと思っているので、

やったら、すぐバレそう。。(^-^;)。。
面白いサイトですね(^-^)
架空の周囲の人の評判も出てくるし(笑)ブログを拝見する限りさくらさんは、どこか天然っぽくて愛されキャラなのかなと僕は思ったんですが… でも、数々のニュース(先日、初めて来ましたが過去の記事もいくつか読ませて頂きました)をこれだけ上手にユーモアを交えて書けるのは、まさに「女神様」のなせる技かもしれませんね(*^-^)b
2008/03/04(Tue)00:38:06
Re:司さんへ
司さん、
お褒めの言葉、どうもありがとさんです。
 m(_ _)mペコリ

このサイト、なかなか面白いですよね☆

「ユーモア」というより、
さくらって、ぽけぽけキャラなようです。。(^-^;)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン